メリクリはっぴーいかがお過ごし? | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

みなさんクリスマスはいかが過ごしましたか?


私はクリスマス前に兄と兄の奥さんと妹ちゃんと従兄弟ちゃんとご飯食べに行きました!



兄の結婚式以来会う人もいたので久々の再会です(∩*´x`*∩)


ご飯はイタリアン!




















5人だったのでたーーーーーっくさんの種類を食べることができて幸!!!


デザートも頂きました(∩*´x`*∩)



ご飯の後は兄のお家でみんなでトランプ(ノ)´∀`(ヾ)



みんなでワイワイ過ごす時間が楽しすぎて、素敵なクリスマスを過ごせました( ๓´╰╯`๓)



もうすぐ1年が終わります、の!前に私はコミケ!!!!とりあえず当日まで体調崩さないように気をつけます!