プーさん | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

プー あくまのくまさん観てきました!!



すごく気になってたけどやっと観れました(∩*´x`*∩)


日曜日ってこともあってか人多かった!



映画自体は結構短くあっという間でしたが

内容は分かりやすくスマートにまとまっているので観やすかったです( *´艸`)


これR指定されてないのですが

結構グロく映倫通ったのびっくりなんですがwww


区分的にはPG12ですが、刺したり潰したりミンチにしたり思ったよりハードですw


グロいもの好物な私はかなり楽しんで?w観れました!


予告やポスターからも分かるようにプーさんがかなり可愛くないのですが、ピグレッドがもっと可愛くないですwwwwwwww


久々にホラー観れて私は満足でしたが、今日観た回のお客さんがかなりマナー悪い人たちばかりでびっくりでした…


上映中ずっと喋ってる人がいたり、スマホを見てる人がいたり、1人や2人ならたまにいますが、今日はかなり多くて(´◉ ω ◉`)え…?みんな映画館のルール知らない?って疑いました(っ´ω`c)


みんな…静かに観ようね…