神引き!!! | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

昨日から夏目友人帳の一番くじが販売されました!!!



私ニャンコ先生好きなんです(∩*´x`*∩)

今回のA賞のフィギュア、とっっっても可愛かったので欲しいなぁと思い


普段は引かない一番くじ、2回だけ引こうと決めて今日引いてきました!!


そそそそしたらー!!!!

なんと!?!?




A賞引けちゃいましたwwwwwwww


えぇ(´◉ ω ◉`)自分すごい


店員さんもスゴっ!?って呟いてましたwww


欲しかった物ですか?と聞かれたので全力ではい!!と言ったらよかったです!!と外国人の店員さん可愛かった(∩*´x`*∩)


今日はもう一ついいことがあって

なんと!来年の3月にある舞台鋼の錬金術師のチケットが当たりましたo(>ω<*)o !!!!


嬉しすぎる(*>ω<*)

久々の2.5次元すごくすごく楽しみです(*⁰▿⁰*)


今年の運使い果たした気しかしない( ˘ω˘ )