ふなっしーLAND | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

現在、池袋ロフトで開催されている

ふなっしーLAND池袋出張店に行ってきました!





毎年、年始から池袋ロフトで開催されていて

今年も本当に嬉しいo(>ω<*)o 


パネルは日本刀を構えてるふなっしーw

昨日、今夜くらべてみましたでふなっしーの刀の総額と、所有している貴重な刀がやばすぎるといろいろザワザワしてましたww


ふなっしーは本当凄いんですΣ(ノ)゚д゚(ヾ)



最近金欠が過ぎて…
欲しいもの沢山ありましたが
私が買ったのはこちら

発売発表からずっと買おうと決めていた
おたま、フライ返し、ヘラ
です!!(∩*´x`*∩)

キッチングッズ!!!

後しゃもじもありましたが、お米あまり食べない私はしゃもじあまり使わないかなと思い買いませんでした(*'ω'*)


数多くグッズが販売されていますが
私は基本、普段使う物を買うと決めているのでw

じゃないと…キリがないからwww


購入特典でアクリルスタンドが貰えるのですが


私は!!!

ふにゃちゃんでした!!(*⁰▿⁰*)

何が当たっても嬉しい!!!!

19日からの後ろ姿も欲しすぎる…
え?これは19日以降も買いにかなきゃかしら…?w

こうやって金欠になっていくんだwww


今日発表された新商品の
バケットが可愛すぎて…

これ欲しすぎるんですけど!!!!

グッズホイホイされちゃう…
仕方ない!オタクの性だな…w