CHARAMEL | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

1月に開催された
ふなっしー率いるバンドCHARAMEL
のライブDVDが火曜日くらいに届きました!!(∩*´x`*∩)



そして

ついさっき見終わりました!!(。>艸<。)



ライトも振って

1人で歌って応援してwwww

すごく楽しい(*´◒`*)


ライブ当日は声援を送れなかったので

家で精一杯応援しましたww!!


特典映像では舞台裏の模様が見れて

スタンバイしているみんなが可愛すぎて( ;∀;)


特にベース持って舞台袖でスタンばってるカパルがもう…かっこよかわよ過ぎて…


好き!!!!!



東京はまた緊急事態宣言が出たので

これからどうなるかまだまだ分かりませんが


イベントやライブで声援が送れて楽しめるように早くなればいいな:;(∩´﹏`∩);: