Monster Stage2020 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

CHARAMEL"Monster Stage2020"に行ってきましたーーー!!!!

久々のCHARAMELのライブ
ほんっっっとうに楽しみにしてました!!(*゚∀゚*)


会場の中野サンプラザに着いた時結構人がいましたが


席によって時間差入場だったので
スムーズに会場入りできました( *´艸`)


今回のグッズのタオルとライト準備していざ開演を待つ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


あぁ、かわいい…


ふなっしーが考えた物語がプロジェクターで上映され、その次にメンバーが登場して演奏

これを交互に行われます!(ノ)´∀`(ヾ)


なぜ物語があるのかというと
ふなっしーたちは活動限界かあるので休憩を挟まないといけないんですw

観客を飽きさせないように、ふなっしーたちが休憩の時は物語が上映されます(*´ー`*)


いやぁ
今回の物語感動でした(´;ω;`)
絵本にできるのでは!?

最後は写真撮影okの時間があるのでパシャパシャと!!

去年は見れなかったCHARAMELに今年会えて本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


これ以外は一眼で撮っているので整理してまた写真載せます╰(*´︶`*)╯


感染対策は本当にしっかりとされていました!!

入場は席によって入場時間が決まっており、感覚を開けるように足元に印がありました!
体温チェック、消毒もしっかりあり、会場内は開演時間まで扉が全て開けられており換気がしっかりされていました( *´艸`)

終了後も席順に呼ばれ時間差退場、出口もそれぞれ決められており、密集しないようにされていました!


ふなっしーもライブ中
今回開催するべきか凄く悩んで話し合いを重ねたと言っていて、悩んだ結果対策をしっかりしつつ開催してくれたことに、ふなっしー、メンバーのみんな、スタッフさんに本当に感謝です

素晴らしいライブ、楽しい1日を
本当に本当にありがとうございました!!!!