東レプ | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

今日は東京レプタイルズワールドに行ってきました!!(ノ)´∀`(ヾ)



関東最大の爬虫類やエキゾチックアニマルの展示、販売会です!

6月は中止だったということもあり、結構人が多かった…('◉⌓◉’)

会場内は撮影禁止なので何も撮っていないのですが、爬虫類からカメ、ウサギ、モモンガ、チンチラ、ハリネズミ、フクロウなど色んな生き物がたくさんいて、見応え抜群!!!\(//∇//)\

私が好きなフクロウもずらーーーーっと並んでいて圧巻でした!!(*´ω`*)


鳥のいるカフェさんのカレンダー頂きました!

12月まで色んな鳥の写真が(∩*´x`*∩)
でもやっぱりフクロウが一番かわいい!!w


一度に沢山の個体を見ることができてとっても楽しかった!!!(。>艸<。)


機会があればまた行きたい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))