届きました!!! | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

本当だったら今日はふなっしーなライブでした(´・ω・`)

コロナで1月に延期…

先に注文していたライブグッズだけ
お家に届きました_:(´ཀ`」 ∠):

嬉しいけど…
1月まで使わないのかと思うと…ううぅ…

さて、今回私が買ったグッズはこちら!!

ペンライト
マフラータオル
アクリルスタンド

です!!(∩*´x`*∩)


毎回ペンライトとタオルは買っているのですが
アクリルスタンドがグッズに入っているのは今回が初めてで

しかもCHARAMELメンバーが全員いるので迷わず買いました!!

ふなっしー、カパル、にゃんごちゃん、アックマ様本当かわいいいいいいい!!!

飾りたい…けど、飾る場所が…
いい加減フィギュア棚の整理をしなくては…と何回言い続けているのだろうwww


そろそろ本気でw!!!


1月のライブ中止にならないことだけを祈ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)