さて!本日の | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

今日のご飯です(∩*´x`*∩)

こちら!


タラのバター焼き
エリンギとほうれん草ソテー
人参の金平
タコとワカメの酢の物
お味噌汁


酢って1本買うと量多くて使い切れた試しないんですよね_(┐「ε:)_

でも、酢飯作ったり、ちょっとした和物作ったり、ドレッシング作ったりするときには必要だから

もったいないな…と思いつつも買っちゃう(っ´ω`c)

いい酢の使い道はありませんか?www