朝のルーティーン教えて! | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

みんなの回答を見る


朝のルーティンか、、、

予定がある時は、起きる1時間前から目覚ましが鳴り響き始めます10分おきに( ˘ω˘ )


起きたら完全に目を覚ますためにシャワー浴びます(`・∀・´)

服を決めつつ準備をし、時間までニュース見たりスマホ見たり

そしてお家を出る

ご飯は食べたり食べなかったり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


私普段はノーメイクなので化粧する時間はありません(^○^)

特に今は1日中マスクをしているので、ますますお化粧しませんwwww

ギリギリまで寝てたい!!!
遅刻だああああ!!って時は5分で家出れますw


1日何もない日はずーっと寝てますwww
何時間でも寝れますw
1度起きても二度寝三度寝を繰り返し
全然1日寝れる(*゚∀゚*)

寝るのに飽きたらテレビみたりゲームしたり、映画見たりです!
あれ?朝のルーティンってこんなんで良いの?wwww


しゃれおつなことは何もない
ザ!普通!!!wwwwwwww