ジゴサタ〜地獄の沙汰もお前しだい | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

私が大好きな漫画家さん
洋介犬さんの「ジゴサタ」の単行本がついに発売されました!!!

発売日に買えてよかった(*´꒳`*)







この作品、勿論WEBで読んでいたのですが、単行本になると聞けば欲しくなるのがオタク!!

あと、私はやっぱり手に持って本を読みたいほうなので、単行本発売は本当に嬉しいです(*´◒`*)


1話1話短編でとっても読みやすく、悪人は罪を受けるというテーマを元に様々な人のストーリーが繰り広げられます!

この1冊になんと110話が掲載されていて、書き下ろしも収録されているので、本当に盛りだくさんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

おススメの作品なので、気になる方はぜひ読んでみてください(><)


これは、今、外れたみんなの頭のネジを全巻貸しているお母さんにも布教します!!!w(*⁰▿⁰*)