大量 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

昨日ブログ書いていたらアメブロがサパーダウンして投稿できませんでした( ˘ω˘ )

久々に404見たよ_(:3 」∠)_


さて、昨日書いた記事ですが、こちらを投稿!!w


実家から荷物が届きました!!!


箱を開けたら、たくさん入ってるお菓子!!


一つずつ取り出す( ๓´╰╯`๓)

みかん


ミルクチョコ


黒棒


チョコクランチ



いなりあげもち


えん餅


だし



すごく地元感!
私も食べた事ないお菓子がいっぱい╰(*´︶`*)╯

嬉しい!!!!

食べきるには結構時間かかりそうだけど
当分食料に困らないよ!(ノ*´>ω<)ノやったね!


お母さん本当にありがとう(*´∇`*)