工作大好き隊 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

とあることに使う小道具を
今日作ったのですが

私、全力を尽くしました( ˘ω˘ )

満足!!!!!


材料は
ダンボール、テープ、ボンド

型紙も何も作らずに
無計画で進めて出来たものがこちらです(´◉ ω ◉`)






工作大好きな私は
作っているうちに楽しくなりすぎて
時間を忘れてしまうほど夢中になりました(`・∀・´)


一番難しかったのは
下書き段階かな(´◉ ω ◉`)
寸法が分からなさすぎて…結果適当だけどww

あとはダンボールを切り出すところ_:(´ཀ`」 ∠):
ダンボール固すぎて、カッターとハサミでゴリゴリうりゃああああぁ!!!!って切り出してたw


結果、残骸たちが散らばりまくりました。


これを何に使うかはお楽しみに(*^◯^*)