bonus-stage377; 重恩 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

bonus-stage377; 重恩

さぁ、スペインと言えばもちろんこれ!!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

パエリア様のご登場~о(ж>▽<)y ☆
おっと、紹介が遅れましたがA子ちゃんはムギを連れてきてましたww


お腹いっぱい!お酒も飲んだ!ミクたちも機嫌がいい~♪
の、まさしく宴もたけなわ‥

更にこちらが運ばれてきましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

$常温リビドー ~まやかしの指先~

わぁ☆
バースディプレート!ウェディングとも書いてある(ノ∀`)テレ

$常温リビドー ~まやかしの指先~

それにしてこの飴がシュシュシュシュ~ってなってるのが凄い!
ミクすっぽり隠れちゃうww


$常温リビドー ~まやかしの指先~

飴細工はぽこっと簡単に外せて

$常温リビドー ~まやかしの指先~

中はクリームブリュレでしたね♪

フォンダンショコラとクリームブリュレみんなで仲良くつつきました☆

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ケーキにささってた傘をえらく気にいり、ずっとご機嫌なミク達なのでしたw
君たちホントにシラフだよね(^▽^;)?

個室の部屋で超ゆったり出来て、ご飯が美味しくてお酒も豊富でホントに楽しかったなぁ♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ステキな時間をどうもありがとう!

優しいお友達に恵まれて私はとっても幸せです♪

ずーっと友達でいてね。



~fin~