new door | 常温リビドー ~まやかしの指先~

new door

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


って方、もし宜しければ

Second Dazzle(セカンドダージル)へ

こちら新しく立ち上げた私のページですが
ただ、これはHARUKAであってHAЯUKAではありません。

第2の人生…とまでは言いませんが、系統をまったく替えたブログです。
もう、そこにはねんどろはいません…(´_`。)


これからの新生活に向けて始めた新しいブログ、
その内容とは主に

・料理
・ぐるめ
・おしゃれ
・結婚生活…etc

まぁ、いわゆるふつおた…ではなくふつブロですw

ちょっとご覧頂くとすぐわかるように、これまでの私とガラッと変わってるので(口調も書き方もすべて)

「こんなのHAЯUKAじゃねー…ヽ(`Д´)ノツマンネ」とか賛否両論や物足りなさもあるかもしれません(^▽^;)


ちなみにSecond Dazzleとは

Second…第2の、2番目
Dazzle…目をくらませる、幻惑させる


という意味から「第2の輝き」みたいな感じで名づけました☆(^ε^)プッ



もし、もし、ですよ?
それでもいい!これからもよろしく頼むぜ( ・∀・)b

って方はお気軽にアメンバー・読者登録してください!

主は喜びますw

やっぱりアメブロ自体は辞めたくなかったので今までこっちで厳かに活動してましたww
秘密にしててごめんなさいw

ちょっとプライベートのこと沢山書いてて恥ずかしいんですがね(ノ∀`)

しつこいようですが、今までとガラッと変わっているのでね?
ホントに、ホントに良ければwwの話です。


今のところ読者さんは女性ばかりですが男性も全然遊びに来てくれて構いません!
あ~HAЯUKA生きてんじゃんwなど生存確認にコソーリ覗きにくるのでもいいですしねw

私も皆さんのブログを読みたいので読者申請したいですしww

そんな感じで常温リビドーは終わりですが別のカタチでお会いすることも出来ますので♪


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~