final-stage375; 贔屓 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

final-stage375; 贔屓

嫁ぎ先が決まったねんどろはそれぞれのマスターのところへお嫁にいきました!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

さよなら…そしてありがとうw
どのマスターさんも皆さん良い方なので私も安心です☆

幸せになってね(´∀`)ノ

$常温リビドー ~まやかしの指先~

さてねんどろマンションはこれだけさっぱりになりました!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ミクさん何か物思いにふけてます

$常温リビドー ~まやかしの指先~

いえいえw
これでよかったのですw
きっとみんなこれからもっと幸せな人生が待っていますから♪

さてさて一応↑が新居に連れてく子達、実家においてく子達、あと会社に連れてく子達(←えw)

なわけですが、先日おかんがボソッとこんなことを言いました

「ミクは…お母さんが貰いたいなっ(´・ω・`)」

なんですと!?∑(゚Д゚ノ)ノ

それもそのはず…
ミクは…

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ミクにシルクハットを作ってくれたおかん

$常温リビドー ~まやかしの指先~

着物を作ってくれたおかん

$常温リビドー ~まやかしの指先~

緊急事態にバンソコーを作ってくれたおかん

$常温リビドー ~まやかしの指先~

外食はいつもミクも連れてってくれて

$常温リビドー ~まやかしの指先~

長崎旅行は野外撮影応援してくれてたね…


おかんにとってミクは大切な存在だったはず
ミクにとってもおかんは大切な存在だったはず

このブログを楽しくやってこれたのもおかんのバックアップあってこそなんだよなー…


あぁ…おかんありがとう

(※ここ泣くところです)


感謝してもしきれません(´_`。)

そんなわけで、ミクは実家…おかんのそばにおいていくことになりました


私だと思ってずーっとかわいがってね。