stage365; 忘年 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage365; 忘年

$常温リビドー ~まやかしの指先~

Xmasは相方ととにかく飲んで飲んで

$常温リビドー ~まやかしの指先~

キレーなイルミネーションを見て楽しく過ごし

残り2日仕事行って
やっと昨日仕事納め!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

昨日は友達と会社帰り飲み行って韓国料理を食べながら今年1年を振り返りました♪


そして今日から‥

冬休み降臨っ(ж>▽<)y

やったぁぁ!!

皆さま元気にお過ごしでしょうか??


今日は家族でご飯食べ行きました☆

祖父・祖母も一緒で大人数で車に乗り込み‥

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ミク、ぷっちー、ゆきちゃんも一緒ww


滅多に外食しない祖父も和食なら‥ということで渋々‥
家族全員で食事なんて何年ぶりっ!?って感じです

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ぷっちー達はお寿司派

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ミクは肉派ww

賑やかな食事の始まりです(ノ∀`)

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ぷっちーもゆきちゃんも

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ミクも大喜び♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

当然主も嬉しいですww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

あーっビールうめぇ(´∀`)♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

しゃぶしゃぶうめぇ(´∀`)♪

やっぱり家族みんなでご飯はいいものだなぁ~としみじみ思いました(ノ∀`)


さて、2010年も残すとこ2日!!
多分これが今年最後のブログになりそうなので気が早いですが‥

皆さま、

今年1年ありがとうございました!

今年は社会人になってドタバタで、環境の変化と変わらずにはいられない心境の変化で
ブログの更新がカメになりがちでしたが、いつも支えてくださってありがとうございます!

これからも常温リビドーをよろしくお願いいたします!

2011年も皆さまにとって良い年になりますように☆


HAЯUKA