stage364; 野外 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage364; 野外

さむさむ~!
な毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?

さて、冬と言えば…?
久々のご登場です!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ゆきちゃん(ノ∀`)ww

先日ゆきちゃんとぷっちーとランチに行きました♪
最近あまり連れ出してあげれなかったので奮発して…

$常温リビドー ~まやかしの指先~

牛タン(´∀`)♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

牛タンを目の前にテンションあがりまくりのお2人ww
いやー牛タンうまいよー!
仙台いきたいぉー!!


そして夕方──

$常温リビドー ~まやかしの指先~


むしょーに焼きそばが食べたくてベランダで焼きそばパーティーをしました♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

外で焼きそば食べたらうまいんだぜ!ってことで

$常温リビドー ~まやかしの指先~

飲みながらの焼きそばクッキングww

ゆきちゃんがビールを狙ってます(^▽^;)

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~

ゆきちゃんのスーパー☆まぜまぜタイムを経て

$常温リビドー ~まやかしの指先~

イイ感じの焼きそばになりました!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

うんうん♪上出来っ!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ちゃんと紅ショウガも添えてww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

大満足な焼きそばパーティーでした☆

寒い日はおうちでほっこりもいいけどたまにはアウトドアもいいもんだね~♪

次は何パーティーがいいか?
楽しみです( ´艸`)