stage333; 共同 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage333; 共同

すみません!!
ちっと病んでてお休みしてました!
よもや忘れちゃいまいな?

結局帰ってくるところはここなんだなww
皆のもの、私はちゃんと生きてるぞ!

さて、毎日ハンパなくアツイっすね、
会社から出るとムワァァ~っと夏の暑さが押し寄せてきます(><;)

そんな中、今日はお使いを頼まれて大事な書類を抱え暑さにまいってるOLがここにいました~

暑い~靴ずれして足痛い~あぁ、そーいやお昼まだだった~お腹減ったー

$常温リビドー ~まやかしの指先~

っとそこに救世主!デニーズ発見( ・∀・)b

よっしゃ☆涼ませて頂きやすぜ~←仕事中です

ピコンピコン♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

お?
あれは?
ぇ、もしかして、いやもしかしなくても

$常温リビドー ~まやかしの指先~

けいおんΣ(゚□゚ ノ)ノ!?

何このコラボw
最近ヲタ業サボってたもんで知らなかったけど今市場はそんなことになってるの!?

すげーww

そんなわけで先に腹ごしらえ♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

担担麺を頂きました~♪
前にお願いランキングでデニーズの担担麺美味しいって言ってて気になってましたww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

みひゃぁ~辛そ!
てか辛い!
でもウマイww

で、小ライスがついてきて、正直いらないなぁ~と思ってたけど

なるほどw

$常温リビドー ~まやかしの指先~

こーやって食べるのですね、わかりますww

マーボー丼みたいな感じでうまうまでした♪

さて、気になるコレ

$常温リビドー ~まやかしの指先~

・フレッシュ桃とミルクプリンのスープ仕立て

$常温リビドー ~まやかしの指先~

「放課後ティータイム」のメンバーも大好き

ぇwホント?

・桃のミルフィーユパイ

$常温リビドー ~まやかしの指先~

「放課後ティータイム」のメンバーも夢中

ぇw初耳だけどww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ちっちゃい方のメニューにも載ってたよww

ぃやぁ、生まれて初めてファミレスのメニューパクりてぇ~と思った(ノ∀`)←


で、食べたの!?というと

‥食べれませんでした(^▽^;)

心底食べたかった!
が、小ライスが地味にきいててもうお腹いっぱいで入りませんでした~

食べたかったー!
食べた人いる~!?

こーいうのって次行く頃になくなってるってパターンだから近々絶対食しにいかねば(`・ω・´)ゞ

是非とも我が家のHTTメンバーを連れてww