stage284; 究明 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage284; 究明

先週の金曜とある居酒屋に行って来ましたー!
というのは以前御紹介したセクハラ焼きの謎を解くために( ´艸`)w

$常温リビドー ~まやかしの指先~

それにしてもいい居酒屋でしたよw
席に着くなり頼んでもないのにサービスでビールが来るのですから(ノ∀`)

$常温リビドー ~まやかしの指先~

料理もみんな美味しかったし珍しいものもいっぱいw
とりわさ初めて食べたけど美味しーww
ビールがすすみました♪

そして友達と躊躇しながらもお目当てのセクハラ焼きをオーダーww

何かな何かな~??


「は~い!お待たせ致しました!
こちらセクシャルはらすメント焼きです」

$常温リビドー ~まやかしの指先~

???
はらす?

はい、セクハラ焼きの正体はでした!!
なんだよ、拍子抜けしちゃったじゃんww
大将ちょっと考えすぎじゃね?

とも思いつつも油がのってて美味しかったですw

帰り、友達と「なんかあんまセクハラっぽくなかったね~♪(←!?)」
なんて不服に帰ったのがフラグだったのか‥

友達と別れた後の電車は人身事故で大幅に遅れ、
やっと乗れた車内は予想以上に満員ww

ぎゅうぎゅうぱんぱんな車内で苦しいなぁ‥と嘆きつつ
というか、この腰に当たっているものは何だろう?
と電車が空いてきた頃に背後を確認したら‥

オジサンの社会の窓が‥ry

ぃやぁぁぁぁっ(((( ;°Д°))))

マジでセクハラだった件ww

いやいや、笑えませんてw