stage279; 辛抱 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage279; 辛抱

今週から仕事が始まり毎日死に物狂いです
ぁ、ちょっと言い過ぎましたw
慣れないディスクワークは覚えること多すぎで頭パンクしそうで

私はインデックスじゃねぇぇヽ(`Д´)ノ!!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

と心の中で叫びつつも1番辛いのは朝の通勤ですね(^▽^;)
なんであんなに電車混んでるんですか!
みんな朝からどこに向かってるんですか!←いや、会社でしょ

そんな会社の近くには興味深いお店が何店かありますw

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ほうほうw
沖縄物産店♪
気になる気になるw

$常温リビドー ~まやかしの指先~

何!?
伝説のチーズケーキ!?
たべたいww

そしてそしてとある居酒屋の前を通ったら驚きのメニューがっ!!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ちょっwww
セクハラ焼ってなんすかー(///∇//)!!

しかも「もちろん本日もセクハラ焼あるので」とかww
超気になりますね!
いつか会社の子と一緒に飲みに( ´艸`)w

そんなわけで気になるラーメン屋とかオシャレなカフェとか行きたいとこ色々ありますが…
今はまったく余裕がありません(><;)
毎日まっすぐおうちに帰って明日の為に22時に寝てました!エライ!

しかーし!!
明日はお休み♪キタコレww

で、伝説のチーズケーキを買って帰りましたー!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ちっちゃいわりになかなかいい値段するんですがねw
会社の人も美味しいと言っていたのですっごく食べたかったのですw

$常温リビドー ~まやかしの指先~

こらこらw
「お疲れ♪」とかないのかキミはww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ん~!伝説っぽい香りがしてきたぞー!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

いやまじで!
伝説かどうかはさておき、超ウマかった(ж>▽<)y ☆
常連になってしまいそうですww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

仕事…
そうだなぁ、一言で言えば
辛ぇよ(´Д`;)

まぁ、まだ入って4日目なのでね
だんだん慣れてくると思います!
とりあえず今は毎日ペコペコ&ニコニコです

さーって!
明日はお休み!!

…というのは

卒業式だからです!

つーか普通に考えて順序逆じゃね!?
って感じですよね、私もそう思います

そんなわけで明日はついにアレの発表でございます( ´艸`)ww

何色かな!?