stage278; 盲点 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage278; 盲点

春ですね~
春なんですね~♪

最近ポカポカいい天気で嬉しいですww
さて、今日は買い物に行って

$常温リビドー ~まやかしの指先~

モス行きました♪

この前「お願い!ランキング」でモス・バーガーの美味しい順ランキングやってて行きたくてうずうずしてました(ノ∀`)

実はファーストフードの中でモスが1番好きです!
みなさんは何が好きですかね?

$常温リビドー ~まやかしの指先~

ランキング1位はライスバーガーの海鮮かきあげとロースカツバーガーでしたが
料理研究家 森崎友紀さんイチオシ!2位のモスチーズバーガーを選択♪

おいしー(´∀`)

$常温リビドー ~まやかしの指先~

あとモスのポテトも好きw
個人的にポテトは太いのが好きであとケンタッキーとかSUBWAYの皮つきポテトとか♪
とりあえずジャンクは好きですねw

そんなわけで買いものしてたらステキなものを発見☆
おかんに買ってもらいました(ノ∀`)

じゃーん♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

おうちでたい焼きくん

そうだよ!
あんこダメなら自分でたい焼き作ればいいじゃんっ♪
色んなの作ればいいじゃんっ♪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

1個しか作れないけどこれは楽しそうですね~♪
中に何入れようかwktk( ´艸`)

週末にでも作ってみよう☆

さて、とうとう明日から会社です‥(^▽^;)
不安でいっぱいです‥

とりあえず早起きが大の苦手( ̄Д ̄;;
早く慣れなきゃ!

そんなわけでこれから更新が減っていきそうですが温かく見守っててくださいw
まだまだ学生気分ですが次のステージもそれなりに頑張‥れるかな?

さてと、マグカップ‥おk!
サンダル‥おk!
訂正印‥おk!


では、OL始動‥

ぉっとおっとw
電車の中で聴くアニソン準備しないとww
これが1番重要な持ち物(ノ∀`)ww