bonus-stage257; 長蛇 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

bonus-stage257; 長蛇

2010年2月7日(日)
行ってきましたー!!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

ワンダーフェスティバル2010冬!!

いい天候に恵まれてよかったですよー!
入場まで1時間以上待たされて超寒かったですがww

毎度のことながらわかってはいますが人凄いんですよねー!!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

どこ行っても人・人・人!!

でもいいんですw
お祭りは得てしてそーゆうものですw

今回はボーナスステージということで2部構成です♪

・企業ブース、ディーラー編
・グッスマ新作編

だからって「なーんだ!じゃ次回の新作編だけ見ればいいや!」
なんて戻らないでww
読んでってww

それではまず企業ブースに行ってみましょう( ・∀・)b

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

まずはKOTOBUKIYAさん!

咲のかわいいマグネット?がありましたよー♪

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

かわいい(ノ∀`)

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

アニメのEDにこんな感じの3頭身になってましたよね♪
全部集めたらかわいいだろうな☆

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

こっちはあみあみさん!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

かわいいイカロスがいましたww
スイカもついてくるのかな?

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

それから東方で遊ぼう!コーナーもありましたね♪

そんなわけでこっからはディーラー編を巻きで行きます!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

まず唯ちゃん!!
ぉっと、後ろに見えるのは??

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

八九寺真宵がいますww
元気そうなのが伝わってきて素晴らしいクオリティーでした!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

そして随分コンパクトなアーチャーとランサーに
その上はなんと…!!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

天の杯のイリヤがww
凄いΣ(゚д゚;)
見惚れてしまいました(ノ∀`)

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

こちらはねんどろチックなタイガ!
ちゃんと顔パーツが3つあって台座がトラww
タイガのねんどろも出ればいいのにー!!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

これはちょびっツのちぃのドール!
ヤバイ!めっちゃかわいいww

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

ドール欲しくなっちゃうねw
誘惑だよねww

ここからはちょっとセクシーショット♪

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

小麦肌あずにゃんと

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

溢れんばかりの…ry
澪ちゃんww

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

ムギちゃんはむっちりww

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

このライダーは前にも撮ろうとして超混雑してたからうまく撮れず悔しい思いしましたが
また会えてよかったー!!
エロかっこいいヘ(゚∀゚*)ノ

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

このクレハはナイスなスタイルですねw
ステキすぎです(ノ∀`)

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

はい、にゃんこ先生でちょっと休憩~(^~^)

でもまだまだ行きますよー!!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

これは‥

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

「へちょみく」というらしいww
たこルカと意気投合しそうww

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

咲のゆうきちゃんw
「タコスの中あったかいぢょ」ってwwちょっw

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

このナギは生き生きしててかわいい~♪
風が吹いてるw

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

隣にはつぐみちゃん♪
たまご焼きと~それからおひたしw

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

ねんぷちチックな言葉!
包丁持ってるww
やばいw本気だ(((( ;°Д°))))

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

これは紙で出来たホロ♪

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

紙とか凄いですよねー!
ネ申ですよね~♪

前にもミクとかもやしもんの紙細工も載せましたよね☆

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

美琴もいましたよ♪

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

そして全体的にはやっぱけいおん!が多かったですかね~?

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

あずにゃん旬ですし?

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

あと戦場ヶ原ひたぎも結構いたかな?
私はこの私服ver.が1番好きですがw

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=

これはちょっと大きい子たちww

セイバーはよく見かけるけど唯・澪は初めてみたかも?

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=


常温リビドー ~まやかしの指先~ border=


でも私はやっぱセイバーが好きだな♪

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=


そんなわけで結構端折っちゃったんですが如何だったでしょうか??
あ、画質が結構悪くてごめんなさいww
グッスマ用にいいカメラは電池の貯蔵をしてました(ノ∀`)


それでは次回はグッスマ新作編!!

常温リビドー ~まやかしの指先~ border=


to be continued…