stage250; 着想 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage250; 着想

今日はおうちに友達きてて色々ねんどろ改造してましたw
その中でヒットしたアレンジを御紹介!!

髪→南極さくら
顔→セイバー・リリィ
上半身→秋山澪
下半身→平沢唯

でこんな感じになりましたw
$常温リビドー ~まやかしの指先~

なんとも美人で生徒会長風なキャラになりましたー!

お次は‥

髪→クレハ
顔→平沢唯
上半身→平沢唯
下半身→秋山澪

$常温リビドー ~まやかしの指先~

上とは相反する元気なキャラに!

$常温リビドー ~まやかしの指先~

こーいうアニメキャラいそうww

最後に‥

髪→セイバー・リリィ
顔→クレハ
体→ざんげちゃん

$常温リビドー ~まやかしの指先~

美人シスターの出来上がり!!

いやはや組み合わせ次第で色んなキャラ作れてやっぱねんどろってネ申ですわーww

私だけじゃ思いつかないことなので考案者の友達GJ( ・∀・)b

こーゆうのは思い付きだよね♪
私も色々組み合わせてみようwねんどろの無限の可能性☆

あと、月末にはアルファルドとアインがやってくるので楽しみ~♪
巡音ルカは延期になったそうだけどいつになるのかな?