stage233; 執念 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage233; 執念

ラッキーо(ж>▽<)y ☆

$常温リビドー ~まやかしの指先~


…と我ながら懐かしすぎる画像を使ってみる( ´艸`)



今日はねんどろ唯の発売日ということで我が宝具必殺!搬入待ちをしようと思ってました

$常温リビドー ~まやかしの指先~



正直なかなかに恥ずかしい行動なので友達が付き合ってくれると言っていました(/ω\)

なのに!!
ぎっくり腰というこの体たらくww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

友達にもごめんなさいを(;´Д`)ノ


そんなわけでねんどろ唯は半分諦めていました…orz

・澪ちゃんは召還済み
・唯ちゃん「   」
・律ちゃん予約済み
・ムギちゃん予約間に合わず…

という現状の中、
あぁ、こうなりゃ澪ちゃんと律ちゃんだけの古き友人同士のみでいいか…

などと妥協に移ろうとしていたのです!


…がしかし!!

HOBBY STOCKで在庫があると教えてくれた方がいて、
無事唯ちゃんを予約することが出来ました~ヘ(゚∀゚*)ノわー!

なんという僥倖!!
いや、メシア!!

やっぱ諦めたらそこで試合終了ですね♪
安西先生(´□`。)!!


そんなわけで唯ちゃんの到着を今か今かと待っています( ´艸`)

$常温リビドー ~まやかしの指先~



さてさて、2009年も残りわずかですね♪
大掃除、年賀状は終わりましたか??

そしてくれぐれもギックリ腰にならぬよう注意してくださいww

ぁ、私は大分治ってきましたww