stage232; 不運 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

stage232; 不運

Xmasは毎日おうちでパーティーしてたのは御存知でしょう?
しかし、その半面、大変なこともありました…(;´Д`)ノ
というのは実は私24日の昼ごろ
ぎっくり腰

になりました(^▽^;)

重いものを持ったわけではありません
ハードな運動したわけではありません
キツイ体勢をしたわけではありません

し、知らなかった…
まさか

くしゃみ
でぎっくり腰になるなんて…(((( ;°Д°))))

いやービックリですよ!
くしゃみをした瞬間、まるで腰を金属バットで殴られたような激痛が走りました!
$常温リビドー ~まやかしの指先~

そんなことが有りうるのだろうか?
とネットで調べてみたら…

腹筋、背筋のない人はくしゃみでぎっくり腰になるとかww

ぅわwかっこわる!!
日頃の自宅警備が如実に現れてますなw
というかぎっくり腰になるほどデカイくしゃみをしてる自分…自重(^_^;)ww

これからは女の子っぽい可愛いくしゃみの練習をします…
$常温リビドー ~まやかしの指先~

そんなわけで実は腰を痛めながらお菓子の家を作ってたもんですから…

だから7時間かかったって…言い訳ww
それにしてもぎっくり腰ってこんなに痛くて生活に不便なものだなんて知らなかった!

階段降りるのキツイ!
寝る時も痛い!

そして何が辛いって…
何でよりによってXmasΣ(゚д゚;)!?

実は去年のXmasは24.25日歯医者でした…
いえ、敗者でした…orz
そして今年はぎっくり腰!
もうここまで来ると悟り開きますね
神に見放されたんだって

そんなわけで2日経っても痛いままなので今日は病院に行ったわけですが

$常温リビドー ~まやかしの指先~

…休みでした
そっか、今日は土曜でしたかw
とことんついてない(ノ∀`)w

しかし頑張って外に行ったものだから…
$常温リビドー ~まやかしの指先~

買ってきましたー★

TYPE-MOONエース4
Fateの11巻!!
メイトで買えばポイントは勿論、特典も付いたりしますがそこまで行くHPがないので近くの本屋で我慢w
今回のTYPE-MOONエースはかなりアツイ!!
劇場版FateやFate/Extraのディテールの他にも

$常温リビドー ~まやかしの指先~

カレンダー!
$常温リビドー ~まやかしの指先~

DVD!
これで780円なもんだから文句なし!!
絶対買うべし( `∀´)b

さて、腰が治るまで自宅警備続行ですが
1つ気がかりなことが…

ねんどろ唯の搬入待ち…
行けないじゃんっ(°д°;)!!

オワタヽ(゚◇゚ )ノ