Xmas-stage231; 後日 | 常温リビドー ~まやかしの指先~

Xmas-stage231; 後日

~interlude~

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


ちょwミク!落ち着いてww
靴下の中よ~く見てみ?

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


説明しよう( ・∀・)b
サンタさんはミクにちょっと気の早いプレゼントを持ってきてしまったんだ!
で、そのプレゼントをお正月まで私が預かることになったw

だからその引換券をお正月まで大事に持っててね☆


以上、説明終わり!
おk?

$常温リビドー ~まやかしの指先~


ダメダメ!
約束破ると来年からサンタさん来なくなるよ?


$常温リビドー ~まやかしの指先~


                                     ~interlude out~


…べ、別にプレゼント間に合わなかったんじゃないんですよ(°Д°;≡°Д°;)!?

こーいう仕様なんですw
お正月まで待ってて下さい☆


さてさて、やっぱりアレがないとXmasっぽくないということで…


$常温リビドー ~まやかしの指先~


じゃーんっ!!

$常温リビドー ~まやかしの指先~


チキンを用意致しました☆(おかんがw)

ローストビーフも美味しかったけど、やっぱXmasはチキンですね♪
もうXmasも終わるので鶏肉めっちゃ安売りしてたとかww

$常温リビドー ~まやかしの指先~

なわけで今日も、いえ今日こそ?Xmasディナーでした♪

毎日Xmasでおめでたい家ですね(ノ∀`)


そしてそして!
ねんどろ達待望の…


$常温リビドー ~まやかしの指先~

お菓子の家w

$常温リビドー ~まやかしの指先~

もう食べたくて食べたくて仕方ないみたいですねww

けど、もう多分一生作らないからもうちょっとだけ鑑賞させてくださいww

前からと

$常温リビドー ~まやかしの指先~

後ろから

$常温リビドー ~まやかしの指先~


よし!もう食べてい…

$常温リビドー ~まやかしの指先~

「いいよ」という前にかぶりつくww

$常温リビドー ~まやかしの指先~


$常温リビドー ~まやかしの指先~


ちょーフリーダムww

$常温リビドー ~まやかしの指先~


…こうして2009年のXmasは幕を閉じたのでした

結局23~25日ずーーーーーーーーーーっとおうちでしたww


そして実は家から出れない理由もあったり…(°д°;)?

Xmas another storyは次回にでも( ´艸`)





─────フラグリスト────

・Xmas裏話
・ミクのXmasプレゼント
・HAЯUKAの袴は何色!?