こんにちはあっという間に1週間が経ち、妊婦健診でした。
明日から39週、いつ陣痛が来るか…ドキドキとハラハラが止まらないびっくり

そして陣痛がどんなものか思い出せないまま、ここまで来ちゃった笑い泣き
まぁ、陣痛の恐怖に怯えてるよりは良いのかもしれませんがwww



妊婦健診

体重前回  +1.1kg (妊娠前より+8.3kg)
尿蛋白    −
尿糖          −
にこちゃん体重 2415g (前回からは+65g)

1週間で何があったのー?!ってくらい私の体重が増えてる…えーん

最近にこちゃんが下に降りてきて、胃がスッキリしたから食べ過ぎたかな?

パスタ美味しいし、梨も美味しいし、栗も美味しい(*´꒳`*)

秋の味覚の誘惑が…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ってついつい食べ過ぎたからでしょうかえーん

天高く妊婦肥ゆる秋ってやつですか?!

なんか泣けてくる笑い泣き

そしてにこちゃんの体重が65gしか増えてないガーン

先生からは妊娠後期はぐーんと妊婦さんの体重増えるし、胎児の体重増加もゆるやかになるからねーってフォローしてもらいましたがショボーン
ちょっとショック…。

エコーの後内診してもらうと、子宮口が2cm開いてましたキョロキョロ

子宮口2cmってすごい微妙ですよね…。

なんか色々迷走しそうです。