こんばんはー!
38週になり、なんとなくソワソワしてきましたが、まだ出てくる気配はありません照れ
いつ出てくるか楽しみです。


前々回書いたオムツ用のゴミ箱ですが、
結局しばらくはBOSのピンクの袋を使って様子見てみようかなぁーということにしました口笛

やっぱりカートリッジが必要なゴミ箱は、
カートリッジ代かかるし、コスパ悪いよね(´Д` )
数ヶ月なら必要経費で割り切って考えるけど、年単位で考えると高いなぁーと。
それなら臭わない袋を使い、普通のゴミ箱を使ったほうが良いのかと。

もちろん、オムツ用のゴミ箱の方が臭わないのは確かだと思うし、カートリッジ代気にしなくて良いなら専用のが良いと思いますウインク

2人目になると良い感じに力が抜けたのか、
手を抜く所、お金をかける所・かけない所
使えるサポートは何でも受けようって素直に甘えられるようになりました!

2人目育児は頑張りすぎず
楽しんでやれたら良いなー!!