鑑定や占いは行ったことがありますか?


何度か行ったことがあって、スピリチュアルが好きなんです。最初飲み屋さんで2年か3年前ぐらいに女性の方に紹介してもらって行ったところで、おじいちゃんと話してもらって本当に見えるかもって思いました。


そうなんですね。


その後何回かご来店させてもらって、名前とか屋号とか見てもらえましたね。


そうですか。

では、今回鑑定は内容はどんな内容ですか?


仕事に関することと、あと仕事のやり方

時間があれば結婚もお願いします。


分りました。

私はするやり方って言うのか、表面の現実事実というものがありまして、それを深く掘っていくと、そこには本音や本心というものが見えて参ります。

ここは自分でも理解していなかったり、意識的に思っていることではないので、違う当たってないと思う部分でもあります。

スピリチュアルが好きと言うところに、少し着目をしてみますと、、、

スピリチュアルが好きと意識的になっている方と言うのは、現実的にまだ幸せになりたいとか成功したいと言うような思いがあり、私たちのようなところへご来店されます。

ただ、成功されている方は、知らないうちに、スピリチュアルと言うものを手に取り、器用に使われていて、私たちのようなものと出会ったときにそういう話になり知ったと言う方もとっても多いんです。

なので、ご自身が自分を占いが好きなんですとか、スピリチュア好きなんですとか、意識から言葉として出てくる方と言うのは、少し着目をしていったほうが良いところではあるんです。

見ていくとですね、本心は、あるけど知らない。

本当にあるを感じたい。

半信半疑とか疑っていると言うのは無いんですが、例えば、奇跡と言うものはあるかもしれないけど、知らないなぁとかそういう立ち位置に今います。

霊能者はたくさんいるけど、ホントの本物っているのかなあとか。

そんな立ち位置にいます。

本当にあるんだと感動したいというのが本音にあるんですね。

スピリチュアルと言うのは、自身の心が1番のスピリチュアルですから、そこから始まるものがありますし、魂はわかっているからこそ、そこにたどり着いているのではないでしょうか?

頭で理解するんではなく、感じる世界に行きたいと言うふうに思ってらっしゃいます。

人間は肉体があって、心があって魂があります。

心で感情と言うものをコントロールして、魂と言ういろんな人生を知る。これがとても大事です。

子供の時になぜ見える子が多いかといいますと、心と魂がとても動いているからなんです。

大人になってくるとだんだん頭が動き始めます。心が固まってきます。魂はもっと固まってきます。だから悩みというものが出てきます。

人間と言う世界を知っていきます。

そして1番は起業している仕事のことを聞きたかったのかもしれないですけど、1番は結婚なんです。そこから見ていきます。

魂と魂が分かち合うと言うことを喜びとしておりますので、見えることとアドバイスを受け入れてみてください。