商標でかなりお世話になった方に

また書類作成のご相談でお世話になりました。


本当に助かります(^^)


色々とアドバイス頂き

ご理解頂き話しやすいんです^_^


現在、やっているやり方が自分を苦しめているやり方になってしまい、すべてのメニューを変え、お値段を上げることを考えていますとお伝えしました。


現在やっているやり方としては

まず、鑑定にご来店していただき

現状把握や心を開くまでのお話をしていきます。

そこで必要だなと思うお話もしていきます。

いろんなところに行っている方は、セカンドオピニオンも必要ですので、すべてのお話を聞きます。そこで2時間ほど経っている方もいらっしゃいます。


そこから鑑定の説明をして

お客様から内容を聞き

私が霊視をする時やアドバイスをする時だけタイマーをつけ、それ以外はタイマーを止めています。

根本から悩みの種を消すこと、根本から原因の追及すること、根本から幸福になることを目的としております。

ですので、鑑定で長い方では3時間かかってしまいます。


こうやって、鑑定をしていくと、最低3時間。

最長7時間かかってしまいます。


半日はかかってしまいます。


と言う風なお話をしていただきました。


それはとても自分の身を切ってしまうやり方だと言われました。


どうしても優華がピンキリお客様を取り

高いものでは100万

安いものでは7000円

そういうやり方をしているから

滅んでしまうと教えていただきました。


優華は17歳で占い師になり0円からスタートして、現在31歳で90分鑑定が11万円、お祓いが100万円などどんどんとブランドを上げてきたようです。


ブランド下げるようなことをしてはいけないし

自分がどんどん上げていったブランドを下げて提供する事は難しいと教えてくださいました。


優華ちゃんがやってるのは

500万円のエルメスのバーキンを

10万円で売っているのと一緒だよ。

そんなことをしていたら、エルメスは潰れるよね⁉️と、わかりやすく教えてくださいました。


0円の時は誰も振り向いてはくれないし

占いしてるよとか言っても

馬鹿にする人っていたかもしれない。


それでも、コツコツと、この十数年、ここまでブランド上げてきたのは、優華ちゃんじゃないかな⁉️

だから、自分のやりたいことと、ビジネスというのをうまく折り合いをつけてやっていかないと自分が滅びてしまうんだよ。

会社が滅びるように、優華ちゃんは自分の体を滅ぼせているんだよ。という感じのことを言われました。


確かにそうなんです。


話を聞いているだけだけど

僕は、優華ちゃんは5時間も6時間も時間を使ってレベルの高い鑑定をして、癌が治ったり奇跡が起きたりするわけでしょ?

それって、もっと、上の上の世界で鑑定をするべき人間だと思うんだけど。

金額を決めるのは難しいし、価値を決めるのは自分なんだけど、そこをまとめていく必要があるね。


もうあなたにしかできないことをやっているから、昔のあなたは0円でやってたかもしれない。

17歳の時はね。

でも、今は悪魔払いは500万円とか

鑑定は10万円以上。

それがあなたが築き上げた価値だから

もう1000円の鑑定とか、2000円の鑑定とか作れないよね?


もう作れないですね。


もう何十万単位する鑑定を作り上げた優華ちゃんは、それしかできないよね。


そのレベルしか提供できないです。


だから、自分が辛くならない。苦しくならないゾーンがあると思うから、そこで提供していく。

それ以外の方は、そのレベルの人にお任せして、またその方が自分のブランドを作り上げると思ってもらったらいいかもしれないね。


そうですね。

全部自分でしようとしていたから

世の中の同業者様に振り分ける必要がありますね。

私は私のレベルでちゃんとやっていって

またレベルが上がれば、そのレベルの方とご縁があってっていうのを純粋に目指しています。

だから、今回は10万を20万とか大きくリニューアルしてもいいのかなと思っています。

そして、リニューアルしてから契約書と言うものを作成して記入していただこうと思っています。

信頼関係で今までトラブルはありませんでした。

だけど、1%でも可能性があるならば、作る必要があるかなと思いましてご相談させていただきました。


今後のこともお話しいただきました。

価値の見方、価値の考え方など

いろんなことを教えていただき

優華がやっている事は、今の現状よりレベルが高く、サービス精神で自分を苦しませていたことに気づきました。


いいのか悪いのか分かりません。


良い学びになったと思います。


これからちゃんと納得の行くお金の回し方をしていきたいと思いますし、受け取れるようになりたいとも思っています。

昔から大好きだとボランティアを続けていきたいですし、ちゃんと価値を表現していきたいと思っています。


まだまだメニューは決まっておりませんし

お値段も決まっておりませんが

9月のご予約までには発表していきたいと思います。