今日、母が買い物で

キッチンの棚を買うと言う事で付き添い。


千円くらいの広告の品を買ってきていて

それがサイズが合わなかったらしい💦


だから、買い直しで

同じメーカーの2千円くらいを選んでいたけど

どう見てもサイズ違うし

家で測ってこなかったんかい‼️笑笑てなった。


やっぱりさー

無意識なんが怖くね?


それで隣にあったやつ勧めたんよ。

4千円くらいのやつ。


母は、高さが低すぎたらしく

ぢゃー4段の5千円のやつは⁉️と提案したら

結構良くてサイズも良くて

結局、母と5千円の棚を買ったのね(^^)


ふと、安いからて買った千円の棚に

今日、母が買おうとした2千円の棚。

合わず、今日買った5千円の棚買ったら

8千円よ‼️‼️‼️


これが貧乏・浪費脳よ🧠


安いから〜


この口癖は危険⚠️笑笑


最初からピッタリなやつを買って

それがたまたま5千円だった。が

金持ち脳🧠🤑


そう、金持ちは使わない。

変なとこで浪費なしよ。