術後3日目の今日は
起き上がる時はまだ痛いですえーん

朝一番の立ち上がりや
歩くときも痛いえーんけどなれたら
歩けるけど、点滴棒はいりますキョロキョロ

今日も7時からベビちゃんの所へニコニコ
あぁ…癒やされるニコニコ飛び出すハート
痛みが吹っ飛ぶ〜昇天
でも、傷を蹴られるのは怖いので
そこはめっちゃ避けてます(笑)

授乳は中々うまくいかずネガティブ
授乳して子宮収縮するからか
悪露が生理2日目ぐらいの量に増えましたびっくりマーク
自分でもキューってなるのがわかります赤ちゃん泣き

昨日、点滴全て外れたので身軽ですおねだり
長い間つけてたからか
手はアザだらけですけどね絶望(笑)

うちの子はミルクは飲みますが
おっぱいは吸ってくれませんぐすん

授乳の練習するけど中々絶望
なので搾乳してます口笛
おっぱい張って超痛いガーン

夕方頃までは傷めっちゃ痛かったけど
何か急に点滴棒なしで
歩けるようになりましたひらめき
スタスタって感じではないですけどね不安

まあ、ゆっくりなら
歩けるわ〜って感じですびっくりマーク

さぁ、明日は退院ですスター
うちの病院はコロナの影響で
経膣分娩でも帝王切開でも
基本的には4日で退院になります泣き笑い
なので、特に問題なければ退院ですびっくりマーク
貧血の数値が上がってるのと
血栓の数値が上がってるので
採血して様子見て問題なければ
退院になりますにっこり

ベビちゃん残して退院なのが寂しいぐすん
コロナで面会ができないので旦那とは
入院後に一切会えていないのです絶望
もちろんベビにも会えてないので
旦那にも早く会ってほしいです大泣き

22時に今日は最後の授乳に行ってきますおねだり
早く一緒に暮らしたいぐすん

自分がこんなにも母性が働くなんて滝汗(笑)