仕事や遊びに夢中で新婚生活が3年すぎた頃、

30歳になっていて

突然、妹(20歳)が妊娠する飛び出すハートという出来事が
私を襲いました。。


このときも
「1回しかしてないのに… 
しかも大丈夫な時期だったのに… 
風邪ひいてたから排卵日ズレてたのかな?」

という、
友達からこれまで何度となく聞いてきたセリフを聞かされました。

風邪ひいたら排卵日がズレるかどうかの真偽はともかく、

迷った末産むことにしたようで
とても可愛い子が生まれて
良かったです!ラブ


ふしぎなことに
妹が妊娠して半年くらい経った頃、
まだ生まれてもない頃、

唐突に、ふと何かが湧き上がってくるように
思ったんですよね


わたしも歩く欲しいな〜  と。