20代

 

20代は、なんでみんなそんなに子供が欲しいのはてなマーク

 

と心の底から不思議でした。

 

 

子供が嫌いとかじゃなく、

とても可愛いと思ってたけど飛び出すハート

 

まだ楽しく気楽で自由な世界を生きていたかったので

子供なんて、想像がつかない感じでした。にっこり

 

 

でも、どうしても結婚だけはしたかったラブので

27歳で結婚しました。

 

27歳で結婚すると決めていたので

22歳頃から、27歳で結婚するとしたら・・・と逆算して考えたりして

別れたり探したり付き合ったりと動いていました。

 

結婚する目的は、単純に新婚旅行がしたかったから笑

 

こどもがほしいと思う日なんて来るんだろうか・・・ハイハイ

という感じでした。

 

今思えば、結婚だけでなく子供のこと、

もっと早めに考えて動いていたらな~。。

 

未来も違っていたのにショック

 

・・・と思ったりします。が、

 

自分の感覚をねじって行動できるわけもないし

無理に行動すると良い結果にはならないので

 

仕方ないんですけどね。