パニックおこさないように‼

4秒吸って
8秒息を吐く

繰り返して 繰り返して
ちゃんと
落ち着いてきました◡̈⃝♡

でも、大丈夫⁉なんて優しく言われちゃうと
一瞬で、
過呼吸になってしまいそうだから…。

daikiにも 母ちゃんにも内緒‼‼‼‼
この強がってる気持ちを
崩したくないから。



いいぞ‼‼‼
頑張ってるねー‼‼‼‼

カッコイイぞ。haruka‼‼‼

って言ってもらいたいです。笑笑笑








原因が分からない
41度の熱‼‼‼
震え上がって

身体中の痛みが尋常じゃないっ‼‼‼‼


いいぞ。いいぞ。
私。頑張れてるぞ‼‼‼‼


今だからこそ。
はい。笑って     ニー‼‼‼‼の顔です。

ブログで気を紛らわそう作成‼‼‼‼
あー。ありがとう。ありがとう。
あー。ありがとうござます。


笑えてきたぞー‼‼‼‼‼

相変わらず鼻がデカイな‼‼‼笑笑笑
でもだから、こんな太い管に耐えてくれてるんだ。


ありがとう‼‼‼ 私のお鼻よ‼‼‼
ぶー‼だけど
今回は、大感謝‼‼‼‼‼‼‼




明日は、少しでも楽になりますように♡♡♡





完全に、このブログいっちゃってますー⁉。

まー。いいの。いいの。

今日は、特別に
みんなに甘えたいんですね…。

さー。気合だ。気合だ、
気合だーーー。