あけましておめでとうございます‼︎

毎年この時間は、旅行の移動中で
ほぼ車の中(*´-`)♪
去年は、伏見稲荷大社に初詣でした♡♡♡


体調の事もあって
クリスマスも大晦日も
お家で過しましたあ(*´-`)♡
何年ぶりだろ。?。?。
今までは、2人とも働いてて
休みも合わなかったから、
イベントの時は、外食ばっかだったけど

こうして、お家でゆっくり御飯も
良いですっ(΄◉◞౪◟◉`)♪♡


感謝を込めて、daikiさんの好物カレー‼︎
いっぱい煮込んだローストチキン。
クリスマスイブ↓↓

{6552CE4D-B9A0-4AA4-9C01-6810F29ADC84}


クリスマスケーキ↓↓

{FF33066C-DCEB-4200-A116-9DA7FA3AB281}

相方sakiさんと
初めて アイシングを、、。
とんでもなく イメージとは、違って
2人で大爆笑↓↓
{6CDDBA8F-F9FD-4D33-B955-0F072AB1C421}

豆乳と米粉クッキーで作った♡♡♡
みんなに好評‼︎
レアチーズケーキ↓↓
{7BE98EFC-1AFD-488B-9780-F0D45EC8C833}

今年もお世話になりました\(//∇//)\
つきたてのお餅の肉巻き♬♪
「かやのだし」さまさま
大晦日↓↓
{D4309397-EDA5-4F71-AB04-5DAEA6568A0D}


今年2017も、身体に良いものを作ります
健康1番☆☆☆
よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)



今からdaikiさんと宝くじ\(//∇//)\
楽しみー♪♬