○記録○

この日は。 お仕事休んで
朝から、腸をキレイにするために、
大量の下剤を飲んで 
とにかくトイレに行きまくってた。。。
便が透明になるまでって...。(ノД`)。

お昼に産休中の 
お姉chan,(姪 次女)きほchanがアパートに来た‼︎

『今日さ、検査で もしポリープが見つかったら 
その場で取ってくれるみたいだから1日安静で泊まるみたいだけど。
なんもなかったら
みんなで食べに行こうよー♡♡♡
(姪 長女)ゆまchanのお誕生日祝いまだだったし。
私のおごりー♬♪』

病院行く前に お姉chanと笑いながら 話して 

病院へGO‼︎‼︎‼︎

とにかく緊張感 半端なかった。
名前を呼ばれて、診察台に。。。
カメラをお尻から腸にかけて グイグイ‼︎‼︎
いったーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
苦しー(>人<;)
ほんとヤダっっ.°(ಗдಗ。)°.
うぅ~~~。半泣き。。。

Dr.と カメラの映像を見ながら。
『これ。分かりますか??
若いのにポリープがあるんだねー。5個目だよ。切除してるから1日入院ねっ』

ポリープの意味が良く分からない。。。
それよりも、とにかく早く終わってー。。。
お腹が苦しー(>人<;)
今日ごはん 食べに行くハズだったのにー。。。
 
Dr.
『はい。もーすぐ終わるからねー。。。
.........。.........。.......。‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
んー。‼︎‼︎‼︎これは、大きいっ。‼︎‼︎‼︎』

見えたよ。。。私も。。。ちゃんと。。。
それは、本当にえぐかった。。。
カメラに映るその物体は、
出血していて、赤黒くて、グチャグチャしてて
エイリアンでも出てくるの⁇

一瞬にして、恐怖になった。。。





前日のdaikiさんとのラインのやりとり

『検索の結果...。
何もなかったら→♡美味しいごはん♡
潰瘍性大腸炎だったら→♡日帰りデート♡
癌だったら→♡旅行♡
いい⁇』

20:03daiki なにもないことが1番

20:03daiki いいよ!

20:04haruka  "やったー❤️❤️❤️

どんな、結果でも楽しみぢゃん(kissy heart)(kissy heart)(kissy heart)


↑実際のラインの会話。。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんだか その日の夜に急に不安になって
なるべく頭ん中で
楽しい事をイメージしてた時の事。。。

そんな事を思い出しながら
呆然としてた。。。
身体中が固まってた‼︎

嘘だよね?。。。。。これ。
普通じゃないよ。。。

Dr.
『お母さんは、呼べますか?』

え???
私の前に診察してた人 そんな事言われてなかったよね。
何でそんな重い表情してるの??。

お母さん?何で?

この時点で 何となく察してた。。。
癌なんじゃないかって。。。

お母さんに何て言うの?
最近 おじいちゃんを癌で亡くしたばっかなのに。。。
毎日片道、1時間くらいの距離を仕事と家事しながら、看病してた母の姿見てたのに。。。

今度は、私??。

『私 1人で聞いちゃじゃダメですか?』

Dr.
『お家の人にも聞いてもらった方がいい。
あなたは直腸癌です。。。』

どうしたらいい?。
なんて言えばいい?。
みんな、ごめんなさい。。。
ごめんなさい。。。

審査室を出て 冷静になろうと
あんまり覚えてないけど、

検索入院の手続き。看護師さんのお話。
終わって

迷わず お姉chanに連絡した。。。
お母さんに直接 言える勇気なんてない。。。
あの時 

いつだって冷静な判断ができる
お姉chanが居てくれて 本当によかったんだよ‼︎‼︎


この日の内容は、
文にすると
長くなってしまいそうです٩( ᐛ )و☆,
2016.1.27 No.2    に つづきます。



これまでのdaikiさんと私の簡単なストーリー。

{D9F769B3-1A28-48E5-84A7-054C5E642D05}

2014.7.29  25歳 (付き合った記念日に...)
daikiさんから プロポーズがありました٩( ᐛ )و
ほんっと今まで色んな事があって、
お互いに 頑固で喧嘩も良くしたよね。。。

でもdaikiさんといる時が、1番自分らしくいられて、ほんっとに大切な人だって思うんです。。。
こんなワガママで 
どうしようもない私と一瞬にいてくれて
ありがとうって 心から‼︎
{3505736C-A05F-4ABB-AE98-CB94B829B9F8}
2014.9.15  (daikiさんのお家に ご挨拶)
なんども なんども お邪魔してて、
長い付き合いだから、慣れてるハズが
なんかさ、緊張したんだよ‼︎‼︎
ネットで失礼のないように 
身なりも調べたりして。。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お邪魔します。って入った瞬間。
いー匂い♡♡♡
美味しい手作り御飯が並んでて
幸せいっぱーい♪♬
これからも  
お義父さん お義母さん
よろしくお願いします‼︎

{7C28AE13-59DB-4851-AE13-737718A59836}

2015.5.3 26歳 (式場と日取りが決まった日)
お互いに、お仕事でお休みも合わないから、
なかなか式場にも行けずに。。。
知らず知らずに日にちは、過ぎてた٩( ᐛ )و

だから、
ここは お姉chanが挙げた所っ‼︎
やっぱイイな♡♡♡って
スグ決めちゃったようなもんだったね( ͡° ͜ʖ ͡°)‼︎
ドンドン値段も跳ね上がっていったけど。笑

{90E32D61-D69F-48C3-B6A2-ECDE36F8033C}

{9B2ECD92-601E-4AA8-AD69-36D5270DE9FF}

{F2BE29D6-2D01-4908-979D-05D72CAB8BEC}
2016.1.上旬ごろ
いろいろ着れて、疲れたけど
楽しかったなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)☆
もっと、ちゃんと写真とっておけば良かったね☆

{0136B458-41AF-47AA-B3FD-C21525B0D31C}

{3E288FAB-31BA-45FA-8651-4AB698B6B707}

細かい所のイメージも決まっていって、、。
招待状も配り初めてたんだっ‼︎٩( ᐛ )و

なのに   私の病気の所為で
キャンセルさせちゃって
ほんっとに
ほんっとに
ごめんなさい‼︎
いっぱーい いっぱい貴重な時間を使って
協力してくれた
大切な友達にも。。。
ほんっとに ほんっとに
ごめんなさい。。。