トイザらスのブラックフライデーに行ってきました!

 

 

 

チラシがなかったので、まったく事前チェックせずに行ったのですが😅

 

 

 

クリスマスプレゼント用にレゴが欲しくて、見に行ってみました。

 

 

 

 

 

これ、ぜーんぶ40%オフです😍💕

 

 

レゴシティ

 

1万2999円→7797円

 

 

 

 

 

 

 

レゴフレンズ

 

6999円→4197円

 

 

 

 

 

ニューバランス サンダル

 

 

4289円→2573円

 

 

 

 

 

パウパトロール 傘 45センチ

 

 

1499円→899円

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお得に買えました☺️✨

 

狙っていたレゴフレンズのフードトラックマーケットが買えてよかったです⭐️

 

 

レゴシティは破格すぎて、完全に勢いで買ってしまいました😅

 

 

そのほかにもサンダルや傘は掘り出し物を見つけて思わず購入。

 

 

結果、爆買いになってしまいましたが。。。

 

 

クリスマスプレゼントとサンタさんからのプレゼントの2種類必要なので、最終的にはよかったです❤️