妊娠中のパジャマはユニクロのパンツを愛用していますわかば

 

 

履き心地もいいし、サイズ展開も分かりやすくて、値段も分かっている上に、すぐに買いに行ける安心感♥

 

 

 

 

 

ようこそ③ハート


節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」。

薄給で東京一人暮らしOLの頃から、年間100万円貯金を目標にしている節約女子あぷわのブログです嬉し泣き

y’s【ご報告】新婚OLが妊娠5ヶ月になりました!

y’s節約OLの2月ネット収入について♡

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s断捨離で出産前に1.7万円のお小遣い稼ぎ♡

y’s節約女子が出産祝いで喜ばれたもの♡もらって嬉しいもの♡

 

 

 

 

 

 

節約女子のマタニティパジャマ事情♡25w3d

 

 

ですが、徐々にお腹が大きくなってきたので、苦しくなってきましたブタ

 

 

 

すでにLサイズからLLサイズに切り替えていましたが、それでもお腹が苦しくてなかなか寝付けなくなってきてて。。。

 

 

 

 

正直、LLサイズくらいまででなんとかなると思っていたので誤算です。笑

 

 

 

 

そこで、いよいよマタニティパジャマの出番だなって感じていますブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

いま楽天でチェックしているのが、こちらのマタニティパジャマです。

 

 

 

出産する頃には半袖が必要になっていると思うので、先取りしようかとも思いましたが、やっぱりまだ長袖を着ていたいのが本音です。

 

 

これは授乳口もついているので、産後も使えるから無駄にならないかなぁ~と思っています。

 

 

リボンのデザインやハートのボタンが可愛いので、なかなか寝付けない睡眠トラブルも可愛さで乗り切れそう。笑

 

 

もしかしたら、出産入院でも使えるかもしれないので、大人目なネイビーを狙っています。

 

 

 

 

それから、出産準備としてこちらの半袖のパジャマも併せて検討中わかば

 

 

初めての出産なので、授乳口を使うかどうか分からないけれど、やっぱり「あるとよかったのになぁ~」を防ぎたいので授乳口ありのパジャマをせっかくなら選んでおきたいんです。

 

 

 

 

 

それから迷っているのが、ワンピース型のマタニティパジャマ。

 

 

こういうネグリジェタイプのパジャマって着ないので抵抗感があります。

 

 

ですが、先輩ママたちの話によると、産後は検診があるので、脱ぎ着をしなくてすむタイプのパジャマを重宝しやすそうなんですよねmemo+.

 

 

 

ブロガーさん御用達のジェラピケ風ワンピースの袖アリ・前開きのロングワンピースも可愛くて迷いますはあと

 

 

 

産後も可愛いままでいられそうなこのデザインが魅力的きゃー

 

 

甘すぎず大人っぽさを残しつつ、上品で女性らしいのでこっちもいいな♡

 

 

 

 

ちなみに、ブロガーさんのあいだで人気なのはこのタイプ。

 

 

 

めっちゃ可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、小さい頃に着ていたネグリジェは寝ている間に裾がどんどん上がってきてしまって、うまく寝れなかった記憶もあって悩んでいますブタ

 

 

 

さすがに子供の頃と違って、そこまで寝相は悪くないと思いますが、利便性と快適さのバランスを考えると1枚お試しするかどうかで考え中。

 

 

 

 

とにかくお腹の圧迫で苦しいのと胎動が激しくてただでさえ寝れていないので、マタニティパジャマの重要性を感じています。笑

 

 

 

 

 

ポイントタウン▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録

 

 

 

 

 

ポイントタウンはネット上のポイントカード♡

楽天カードユーザーは、5と0がつく日のお買い物はポイント5倍デー!ハート

 

 

今日はお待たせのポイント5倍デー!!

 

 

 

しかも今日は楽天イーグルス勝利で、さらにポイント2倍!!!

 

 

 

去年から爆発的に人気になったこちらのレースタンクトップも買い増ししようかと思っています。

 

 

価格もプチプラなので、楽天お買い物マラソン対策にも人気ですよね♥

 

 

 

それから、来月は母の日があるので、早めにリサーチしています。

 

 

去年の母の日にはこちらのピンクを両家の母にプレゼントしました。

 

 

 

 

 

喜んで貰えて良かったですブタ

 

 

今年は何にしようかな音符

 

 

ポイントアップ中に買うと、お得なので出来るだけタイミングを見計らってまとめ買いするようにしています。

 

 

 

ポイントタウンは、ただでさえお得なこの楽天のお買い物で、さらにポイント3重取りができますりぼん

 

 

 

 

楽天でのお買い物ではいつもたくさんのポイント付与を頂いています♡

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物をポイントタウンでも貯めるのは、ポイントタウンのトップページから楽天にページを飛ばすだけ!

 

 

 

こんな感じのポイントタウンのトップページの検索窓(赤枠で囲ったところ)に「楽天市場」って入れると出てきます。




そのあと、こちらのページに飛ぶので、そこから楽天のHPに行って、そのままお買い物するだけ♡

 

 

すっごく簡単にポイントを貯められます!

 

 

もちろ楽天ポイントもクレジットカードもそれぞれ貯まりますので、ポイントの3重取りになります。

 

 

こんなふうに、私は楽天のお買い物でポイントをいつでも3倍貯めていますコインたち

 

 


ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録
頑張っても残業代が出なくて報われない!とか忙しくて疲れているから何も出来ない。。。というOLさんでも自宅や外出先のすきま時間にぽちぽちポイント貯められますニコ

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

\ポイントが増えるサイト!/

ライフメディアへ無料登録

 

 


メルカリに登録すると

300円分のポイントが貰える音符

 

 


\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードAXVGJ