2019年は新春から幸運が続いていますきゃーはあと

 

 

今年も金運絶好調な気がして嬉しいですアップ

 

 

ようこそ③ハート


節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」。

薄給で東京一人暮らしOLなのに、年間100万円貯金を続け、結婚式貯蓄を無事に達成した節約女子あぷわのブログです嬉し泣き

y’s節約OLの11月ネット収入について♡

 

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’sお年玉は誰のもの?!新婚OLのお年玉事情♡

y’s新婚OLの年末年始の帰省費用について♡

 

 

 

新婚OLの2019年金運♡

 

今日から、仕事始めという人もいると思います。

 

株相場も今日から年明け最初の大発表会を迎えました♥

 

 

 

 

 

 

 

私は2014年頃から、こじんまりと株取引もしています。

 

最初の1~2年は、けっこう相場を見ていましたが、ここ数年はほとんど証券会社のHPもログインしていないくらい放置していました苦笑

 

 

 

株らしいことは、たまに届く株主優待を楽しむことぐらい。

 

 

 

 

そんなおりに、たまたま年末に証券会社の断捨離をしようと久しぶりにログインしてみましたりぼん

 

 

すると、保有していたラウンドビジネスが急上昇アップ

 

 

 

購入から4年ほど、どっぷり塩漬けしていた銘柄が6万円になりました!

 

 

 

もう、この銘柄は配当くらいしか望みがないかと思っていたけれど、売却できてよかったですはあと

 

 

【追記】

 

週明けはさらに爆上げして最高850まで行っていました!

 

 

ただ、終値は780ほどまで落ち込んだので、売り抜けるタイミングってあいかわらず難しいなぁ、と思いました。

 

 

指し値800を下げちゃったのは、残念だったけれど5000円分の頭を切れたのは、むしろ爆上げのおかげなので、私的には納得の取引です♡

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

売りたかった銘柄は上がっていますが、相場は700円以上値下がりしています。

 

株は予算を決めてやっているので、売り抜けた予算で、新しい銘柄を購入したいと思っています。

 

相場が下がっている買い時のいまは、欲しかったミルボン株を買えたらいいなぁ~と狙っているところです。

 

 

 

 

 

ちなみに、ミルボンは株主優待と配当狙いです♥

 

ミルボンのヘアケア商品がすごくよかったんです!!!!!

 

以前、保有していたけれど手放してしまったので、買い戻したいきゃー

 

 

関連記事memo+.

y’s株主優待 *ミルボン*

 

 

相場以外の理由で買い直したいのはミルボンくらいかも。笑

 

それくらい株主優待よかったですはあと

 

ただし、いまは40万円くらいとちょっとお高めの銘柄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相場が落ち込んでいるのに、売り抜けたのには実は心当たりがあります。

 

 

それは、年末に一気に断捨離が成功したおかげかなキラキラって。

 

 

関連記事memo+.

y’s不要品が高額お小遣いに♡年末は断捨離するに限る♪理由。

 

 

 

 

やっぱりすっきりさっぱり断捨離すると金運も上向くんだな、って実感しました。

 

 

新年から金運が舞い込んできて幸先よい新年のスタートになりました。

 

 

私の職場は、仕事始めが来週なので、新年もがしがし断捨離したいと思いますわかば

 

 

 

 

東京タワー東京タワー東京タワー


■発送がめんどくさい!

 

■住所などの個人情報の管理が気になる!

 

■確実に早く自分のペースで断捨離を完了したい!

 

 


そんな人が不要品を処分したいときは、ブランド品の査定では、ブランディアがおすすめですりぼん


個人間の取引や梱包などの手間がめんどくさいというずぼらさんでもさくさくっとお小遣いになっちゃう断捨離応援サイトです。


アプワイザーリッシェやリランドチュールなどのアルページュ系のブランドやレッセパッセなどOLさん御用達ブランドも買い取りの対象です。




お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで買取が成立すると現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できますので、チェックしてみてください。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡

 



 

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’sお年玉は誰のもの?!新婚OLのお年玉事情♡

y’s新婚OLの年末年始の帰省費用について♡

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

\ポイントが増えるサイト!/

ライフメディアへ無料登録

 


\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードAT10C

可愛い部屋着を2000~3000円で
↑買うならこのショップ!↑