今年の冬は暖かい~♪と油断していたら、一気に寒くなってびっくり!

 

 

今朝は雨も降っていて、かなり寒さが厳しかったです。

 

 

思わずエアコンのスイッチをポチり。

 

 

ようこそ③ハート


節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」。

薄給で東京一人暮らしOLなのに、年間100万円貯金を続け、結婚式貯蓄を無事に達成した節約女子あぷわのブログです嬉し泣き
y’s一人暮らしOLの10月ネット収入について♡

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s冬のボーナスに期待♡節約OLにとってのご褒美♪

y’sセキララ金額大公開♡最初の半年でいくら稼いだ?!

 

 

冬に嬉しい♡節約OLの新しいキッチンアイテム

 

先週、キッチンアイテムを断捨離したので新しい仲間をお迎えしましたはあと

 


リンゴ柄が可愛いスウェーデンのグラフィックデザイナーであるロッタ・キュールホルンのホーロー鍋です。

 

 

ホーロー鍋は強火がNGだったりと取り扱いに注意しなくてはいけないので、ハードルが高かったんですが。。。

 

 

冬は鍋料理が増えるし、保温性が高いホーロー鍋で料理の腕も磨きたいと思いました!

 

 

デザインも可愛いし、これひとるでお料理上手になった気分ですはあと

 

 

 

 

実際に、お鍋料理をしてみたところ、ホーローなのですぐに温まるし、保温性も抜群で気に入りましたきゃー

 

 

 

冬に買って大正解!ハート

 

 

 

これからたくさん活躍して貰おうと思いますりぼん

 

 

 

 


関連記事memo+.

y’s東京OLがキッチンを棚卸し♡週末断捨離で手放したモノ♪

 

 

 

楽天お買い物はお得に♡

 

今日も楽天では全ショップポイント3倍キャンペーンを実施していますね♥
 

 

 

冬のボーナスでお買い物する人も多いと思いますが、お買い物は楽天のキャンペーン×ポイントサイトの利用がお得です音符

 

 

とくに、メインで利用しているポイントタウンは大活躍!

 

ポイントタウン▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録

 

 

 

 

 

今月、何度もポイントの倍率が上がっている楽天でのお買い物でもたくさんポイント付与が付きました♡

 

 

 

 

 

 

楽天市場ではお得なふるさと納税もできるので、節約OLにはとっても嬉しいやじるし

 

 



ポイントタウンを経由して、今年は洗濯洗剤とお米を購入しました。

y’s節約OLのふるさと納税♡返礼品が届きました!

 

 

美味しいブランド米も予定より早く届いて嬉しい!ハート

 

 

私は1万円の寄付で、鶴岡市の無洗米9キロでしたはあと

 

5キロ1袋と2キロ2袋が届きました。

 


 

 

山形県河北町産の3月発送だと、1万円の寄付で10キロ届きますよ。

 

 


ふるさと納税も楽天だと普段のお買い物と変わらず手軽にぽちっと出来て楽ちんですわかば

 


 

そのほふるさと納税をもっと吟味したい場合も他の取り扱いサイトだって、ポイントタウンには揃っています。


 

 

 

1つ1つの積み重ねは小さくてもコツコツを続けていくと、後で「やっててよかった~」「助かった~」ってことも多いです。




 

 

頑張って働く納税OLなので、ふるさと納税の恩恵を受けて「ちょこっと豊かな暮らし」を味わっちゃいましょう!ハート

 

 

これらが実質2000円で手に入っちゃうなんてありがたいですうへー




 

なお、ポイントタウンから探すときは、トップページの検索窓(赤枠で囲ったところ)で「ふるさと納税」って入れると色々出てきますよ!



 

 

ぜひ、自分のお財布以上の暮らしを目指して、節約生活を楽しく豊かにしてくださいね♥


ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録
頑張っても残業代が出なくて報われない!とか忙しくて疲れているから何も出来ない。。。というOLさんでも自宅や外出先のすきま時間にぽちぽちポイント貯められますニコ


 

 

 

 

では、また明日♥

 

 


前の記事を読むmemo+.

y’s冬のボーナスに期待♡節約OLにとってのご褒美♪

y’sセキララ金額大公開♡最初の半年でいくら稼いだ?!

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

\ポイントが増えるサイト!/

ライフメディアへ無料登録
 

プライバシーマークもJIPCも承認済み♥


 

 


\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードAT10C