今日はアルページュのシークレットセールを実施中ですりぼん


今月は2度目のシクセということで、OLブロガーさんたちの紹介・購入レポも楽しく拝見していますキラキラ

 

y’sシークレットアウトレット会場はこちら!

 

 

 

ようこそ③ハート


節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」。

薄給で東京一人暮らしOLなのに、年間100万円貯金を続け、結婚式貯蓄を無事に達成した節約女子あぷわのブログです嬉し泣き
y’s一人暮らしOLの7月ネット収入について♡

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s今なら2ヶ月無料!クリスマスに向けておしゃれを準備する♪

y’s2ヶ月の間に激変した節約女子の暮らし♡

 

 

 

 

節約OLは時間も労力も節約する♡

 

今日から3連休ですね!



12月も間近に近づいているということで、年賀状の準備を始める人も多いと思いますりぼん



あぷわは毎年たくさんの年賀状を出すので、金券ショップでまとめ買いで安く購入して、自宅印刷するのが恒例になっています。


 

 

 



ですが、今年はネット印刷にしてみました矢印


最近はネット印刷も早割でかなりお買い得にやってくれますし、なにより早くて便利♥



年賀状の単価も62円ではなくて、57円と安いショップがあったので試しにお願いしてみたらこれが大ヒットきゃー

 

 


↑こちらは表面ですが、裏面の仕上がりは期待以上でした♡



 


申し込んだ2日後には、キレイに印刷された年賀状が手元に届きました。



あぷわは印刷代が60%オフのときに申し込んだので、かなり印刷代の負担も少なかったです。

 

 



毎年、年賀状の時期になると、どうしてもインクが全交換することになって、出費がかさんでいたので、むしろ印刷代と相殺してもお得なぐらいはあと


最寄りの金券ショップで販売していた年賀状価格は、60円だったので年賀状本体だけでも節約になるなぁ、って思ったのが試した決め手でした。



ですが、やってみて正解キラキラキラキラキラキラ

 



便利でお得なので、年末の忙しい時期に苦労して手間暇かけて準備するのを止めることで、お金だけじゃなく時間や労力の節約になります③ハート



 

 

 



ちなみに、年賀状のネット印刷はポイントタウンで検索して見つけました。




赤枠の検索窓に「年賀状」と入れると、いくつもネット印刷してくれるサイトが出てきます。

 

 

 

 

 

ちなみに、私が利用したネット印刷サイトは、Rakpoさんですりぼん

 

 

手順もすごく簡単でさくさく仕上がりました音符

 

 

 



いくつもあるデザインから選んで、



 

 




差出人の住所データを入力します。



 

 

 

 

 


レイアウトもこちらの画面で簡単に手直しできるので、本当に手軽で便利はあと


 



年末年始、忙しくて年賀状の準備まで手が回らない忙しいOLさんには、ほんとぴったりだと思います♥

 


 

普段の暮らしで+αの収入がある幸せ♡

 

一人暮らしOLがポイントタウンをこんなに利用しているのは、やっぱりお給料以上のちょっとした収入が手軽に入るから♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天SSなどネットショッピングでお買い物するときなど、ポイントタウンを経由することでポイント3重取りを習慣にしていますはあと

 

 


サラリーマンのお小遣いが月3万円といわれている時代に、わたしはネット収入でその金額よりも多いお小遣いが毎月入ってきます。

 

 

 

 

生活を劇的に変えるほどじゃないけれど、普段の暮らしを少し見直して、ちょっとひと手間掛けるとポイントが現金やギフト券に交換出来ちゃう手軽さが魅力ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、年賀状以外にも先月のシクセでは、リランドチュールのニットワンピースを購入しました♡



https://fashionwalker.com/brand/rirandture/item/RIR0118S0107?areaid=spAJRMOUTLET

 

 


 

届いてみると、めっちゃ可愛くてやっぱりアルページュクオリティーににほれぼれ♡
 

 

1万8360円のところ、70%オフで5508円で買えたんですが、プチプラブランドにはない色味やデザインが女性を美しく魅せてくれるなぁ、って感じます。

 

 

 

もちろん、このときもポイントタウンを経由して1.4%のポイント還元もついてきました!

 

 

ファッションウォーカーでのお買い物は、ポイント20倍を狙ったり、500円のポイントが付与されたりするので、そういうポイントを賢く貯めて利用したりしているOLさんは多いと思います。




ポイントタウンを知っているとさらにちょっとお得に!


 

 



今日から、楽天では2ショップ購入でポイント5倍と


 

 



ブラックフライデーでお買い物金額に応じてポイントも倍増しになるので、この3連休にお買い物する人もきっと多いはず♡
 

 

 




私は定番のタオルのヒオリエでいつものフェイスタオルを購入しました!ハート


y’s節約OLは消耗品を狙いうち!で賢く購入♡

 




ポイントタウンを経由したら、さらにポイントがざくざく貯められます!



 

 


 

貯めたポイントは現金やギフト券に交換出来ます。


たとえば、アマゾンギフト券に交換すると、プラチナランクなら常に4%増量やじるしやじるし

 

 




他のランクでも2%増量してくれます。


 

しかも、100円から交換してくれるので、初心者でもハードルが低くってポイ活の楽しみを早く体験できるサイトでもありますはあと

 

 





貯金を意識していたり、節約していたりすると目先のお金に振り回されがちです。


でも、節約しながらも私は好きな洋服は我慢せず、厳選してお買い物しています。



そして、そのお買い物はお得になるように買い方を工夫します。




 

節約してるっていうとケチくさい感じがして続かなかったり、嫌になってしまう人も多いと思います。

 

 

 


でもこれだったら、自分にとって必要な物を見極めて、「無理なく」「無駄なく」を心がければ、多少高いなぁ~と思っていた洋服にも手が出せるようになるんです!




それなら、貯金に励んでいても日常もハッピーに過ごせます♥


 

 


ポイントタウンは、普段のお買い物にちょっと工夫をプラスするだけで、お小遣いが手に入っちゃうサイトです。




すごいブロガーさんになると月に30万、40万とか高額の副収入を手にしている方もいらっしゃいますびっくり



むしろ、そうなると本業と同格かそれ以上にお金が入ってきていて、まさに「稼いで」いらっしゃる場合もあります!

 

 

ただ、最初からそんなに稼げるわけではありませんが、やるとやらないのとでは確実に違う、ということは、はっきり言えると思いますはあと


 


OLをしながら、3~5万円くらいになる人はけっこう多いので、誰にでもチャンスはあるんです嬉し泣き

 



わたしもポイントが貯められるお小遣いサイトのおかげでお金を貯めることができて、結婚資金を貯金できたタイプなので、お金の悩みがあれば、ちょっとでもお試しする価値はあるんじゃないかなぁ~と思っています。



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録

 

 

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s今なら2ヶ月無料!クリスマスに向けておしゃれを準備する♪

y’s2ヶ月の間に激変した節約女子の暮らし♡

 

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

\ポイントが増えるサイト!/

ライフメディアへ無料登録
 


プライバシーマークもJIPCも承認済みですりぼん

 


\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードA9VDJ