昨日はセネガル戦をリラルタイムで見ていたので寝不足です。笑


ゴールを決めた乾選手や本田選手はもちろんですが、個人的には永友選手とか長谷部選手とかすごい!って思いました。



一糸乱れぬオフサイドトラップもタイムラリーに見られて、めっちゃテンション上がりましたアップ


 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート
カーネーション東京一人暮らしOLの給与明細♥

カーネーション節約女子あぷわの総資産事情♥

カーネーション東京一人暮らしOLの副収入♥


東京一人暮らしのなか結婚式資金のためにコツコツ貯金を頑張っています!
ケチくさい、惨めなといった節約生活のイメージを払拭できるように「前向きな暮らし」を目指しています
嬉し泣き
年間100万円貯金を目指して、アメブロを始めて5年目に突入しました!


 

 

前の記事を読むmemo+.
y’s6月のお給料はいくらかなー♪♪

y’s6月の貯金額!夏のボーナスを貯金してみたら。。♡



 

お金は気持ちを癒やす♡

 

 

わたしは体力がなくて
やりたいこともできない!
と思うことが多いですあせ


だから、プロでフィジカルが強い

サッカー選手がまさに異次元に感じます。。。



45分×前半・後半をあんな活動量で全力で出来る人が本当にすごい!って思います。






普通のOLさんだったら残業も

よくあることだと思います。





まだ、わたしの仕事はほぼ定時
で帰宅できるのでダブルワークも
実質的に可能だと思うのですが
体力のないわたしにとって
かなりハードなダメージ。。。
旧職場は上司や先輩のダブルワーク率も高かったです。





小さい頃はバリキャリに
憧れていましたが
現実的ではなさそうだな、って
自分の限界を感じましたブタ

 



忙しいときは冷凍庫にある
自家製冷凍食品に助けられて
夕食にしたりお弁当にしたり。

 



食事は外食を減らす工夫を
日頃からすることで節約生活
を続けていますわかば

 



よく考えると、こういう生活って
「節約生活」というよりも
「賢い生活」なのかな、って思います
自分で言うのは抵抗感があるワード。笑
 

 

 

 



週末にまとめてつくって
冷凍しておくだけなので
簡単ですが節約女子の食生活
を助けれくれる大切な相棒ですハート








さて、1週間働いてへとへとになって
帰宅して、スマホをチェックしてみると
ポイントタウンのお友達に

なってくださっている方がいました!






ありがとうございます♥





残業がない分、残業代もないので
本業でがんばっているあいだにも
ポイントとして収入が入ってくること
がとってもありがたいです!




以前、「ホンマでっか?!
で心理学者の先生が
お金は気持ちを癒す効果がある
というのを言っていましたりぼん






 

1ヶ月に7000円の威力♡




うつ病患者さんに月7000円
使っていいお金をあげると
ちょこっとお買い物をしたり、

 


趣味に使ってみたりすることで
活動するようになります。

 



。。。すると症状が改善されるそうニコ






たしかにお金があると

欲しいモノ買いに行ったり
友達と出掛けたりしますよね東京タワー
 

 


そう考えるとお金って
ハッピーを届けてくれるもの
であるんだなぁーと思いますはあと

 

 



お給料だけじゃなかなか家計に
余裕がないよ、っていう一人暮らし

の場合はとくにポイントタウンからの
おこづかいには気持ちの面でも
助けて貰っているな、って感じますリボン

 

 

 

 


お金に少し余裕があるだけで
病気の人が気持ちに改善が
みられるくらいなんです!!!!!

 

 

 


健康な人だって
疲れているときや一生懸命

がんばっているときにお給料とは
別の予算があるってことで日々の
暮らしに潤いをもたらして元気

になれるんですよねうへー


 

 



わたしも最初の1年目は
月1万円を目指していましたが
月7000円で余裕が生まれるって
いうことならば空いている時間を
少し融通したら心強い資金になって
くれて今の生活の不満を解消できる
かもしれないんですよねハート
 

 

 

 


疲れた心身にささやかな
収入を頂いてわたしの
気持ちも安定してるんだな、
とTVを見ながら社会人1年生の

頃を思い出していました。。。
 

 


あのころ始めていてよかったな、
って思いますはあと

 

 


色々調べて新しいことを
スタートしたからこそいまの


お給料以上の充実した
生活を送れています!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



健康で豊かに暮らせるのって
副収入があるおかげもありますりぼん


お友達の皆さんにも
本当に感謝ですはあと







ポイントタウンは運営会社があの
大手有名企業のGMOだけあって
事務局の対応はピカイチ!





お買い物保障制度もありますよきゃー

 

 



心配な方は予定付与画面を
スクショしておくと万が一
ポイントが入らなかった場合は
対応がスムーズなりますmemo+.

 

 



ポイントタウンは対応が丁寧で
なおかつ早いですはね

 


いくつも登録していますが
正直、事務局の対応に
もやっとすることがあります。笑

 

 

 


でも、ポイントタウンでは
そういった経験をいままで一度も
したことがありませんブタ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


万が一のときの対応も
しっかりしているため
安心してポイントが貯めれますりぼん



それこそがポイントタウンを
おススメしている人が多い
理由のひとつなんですル・クルーゼ



これからも今の環境に感謝
しながら、仕事に励んで
本業スキルを伸ばしつつ
不安材料のお給料面は
副業収入でフォローしていきますはあと

 



 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s6月のお給料はいくらかなー♪♪

y’s6月の貯金額!夏のボーナスを貯金してみたら。。♡

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

\ポイントが増えるサイト!/

ライフメディアへ無料登録


ライフメディアの登録は
いまなら1000Pのチャンス!


6月も延長中!!

 

 


\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードA6495