ブログにお越し頂きありがとうございます!!!!!
貯金体質♪節約女子あぷわですえがお

 

OL3年目の東京一人暮らしを満喫中ハート
貯金に励みつつ給与やボーナスなどリアルな
家計簿も公開している貯金ブログです
りぼん

東京一人暮らしで出費が多いため
こちらで収入の窓口も増やしていますハート
 

いつも応援頂きありがとうございますニコ




先日は丸の内の
イルミネーションを見てきましたハート





都内のあちらこちらが

クリスマスを感じることができて

なんだかほっこりします雪だるま


イルミネーションは
キラキラとっても素敵でしたよキラキラ

別世界に連れて行って
くれるイルミネーションすごく好きはーと










そして
週末は楽天でランクに応じて
エントリーでポイント
4倍~2倍実施中でしたハート









楽天マラソンでなかなか
お買い物回数が回りきれないこと
があったりムリしてお買い物する

のがあまり得意ではないんですショボーン



勢いが足りないためこういういう
“確実にポイントUP”してくれる
キャンペーンの方が好きはーと





本日の記事は節約女子の好きはーと
が満載です。笑





今回、ジェラートピケもあるのに

プチプラで可愛いルームウェアに
目移りしてこちらをポチりハート


 





在庫限りで人気だったため
ベージュしかありませんでしたが
残り10コだったので購入
しちゃいましたニコ




節約女子はやっぱり貧乏性なので
普段づかいにはやっぱり
プチプラだと安心します
。笑



ジェラピケは年末の女子会や
彼氏デートのとき専用にして
普段の女子力はこちらで
キープしたいと思いますりぼん







そして今回のポイントUPで
消耗品や日用品も購入しましたわかば


 

ポイントタウン経由してきっちり
付与予定に入っておりますキラキラ











お買い物したときだけじゃなく
このポイントがつくときを
楽しみにできるのが
ポイントタウンのいいところハート





楽天のお買い物が
楽天×クレジット×ポイントタウン
ポイントが3倍お得になる
だけではなく




満足感も商品を


買ったとき
×
届いたとき
×

ポイントもらえたとき



と3倍嬉しいニコ

そんなお買い物が3倍
楽しくなっちゃう
のが
ネット上のポイントカードである

ポイントタウンですはーと




毎回こつこつ利用して

ポイントをこまめに頂きます\☆






明日もるんるん日和わかば
thank youベルあぷわ



 

お給料の中で暮らすのが第一!
ボーナスが減っても生活
できるように工夫していますわかば

それでも生活に潤いは大切ですりぼん
そこでポイントタウンで副収入ハート

10月には14万円以上になりましたキラキラ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
登録はこちらからどうぞりぼん

楽天ポイント×クレカポイント×ポイントタウン
ポイント3重取りできちゃいますはーと

知名度ナンバーワン!
たしかな信頼でおこづかいが増えますはーと


 


→OL3年目の貯金事情りぼん
▸節約女子の貯金額  

→東京暮らしで貯金できる理由りぼん
▸一人暮らしOLの節約

 

→薄給OLでもプチ贅沢な理由りぼん

自宅でできるOL副収入の金額

 



 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

メルカリコード♡ MHJARD



thank youベルあぷわ