【先着30名】

↑↑こちらをクリック!↑↑
 
 
こんにちは!ハルキです!
 
 
今回の記事は、あなた
にとって運命の出会いと
なってしまうでしょう


今、
受験において悩みがあって、
それに押しつぶされそうに
なっていたとしても、


そんな悩みも今回の記事で僕が
ふっ飛ばしてみせます。


あなたが少しでも気になる
なら、この記事を最後まで
読んでいって下さい。



僕自身は、本当にどうしようも
ないクズ受験生でした。


勉強しても全く成績
が上がらず、なぜ勉強なんて
しないといけないのか。


なぜ大学に行かなければ
いけないのか。



そんな悩みに
押しつぶされそうに
なっていました。


周りが受験モードになり、
僕自信も勉強を始め、
 

ある程度勉強できるように
なったと思った時に、


初めての模試を受けました。


結果は惨敗でした。


また、定期テストも学年最下層、
親には勉強しろと言われ、
 

担任にはやる気が
あるのかと罵られ、
友達には置いてけぼりに
されました。


本当に救いようがない状況で、
ここから何をすればいいか
わからず、目の前が真っ暗でした。



「もう勉強なんてやめる」


そう思い、
勉強をしていませんでした。


「才能の有る奴が大学
に行けばいい」


「自分は才能がないから
大学にはいけない」



本当に受験なんてやる意味が
ないと思っていました。


なぜ周りが受験しているか
わかりませんでした。


遊んでいる方がよっぽど
楽しいし、時間も有効に
使えると思っていました。


そんなある日、僕を救って
くれることになる一人の先生
と話をしました。


学校の先生で、
僕と仲が良かった先生です。


僕は先生に
「受験に対する考え方を変えよう」
と言われました。


そこから、いろいろなことを
教えてもらい、少しづつ
勉強していきました。


でも、この時は、
「どうせこんなことしても
何も変わらないんだろうな」
と思っていました。


それぐらい、受験のことが
嫌で、正直アホらしいと
思っていました。


仲いい先生だし、いいか。
ぐらいの気持ちでした。


僕は、勉強をしながら、
先生にいろんなことを
教えてもらっていました。


それは、
受験に対する考え方です


正直理解し難いものが
多かったです。


「何いってんの?」
と何度も反論したことを
覚えています。


ですが、言われたとおりに
勉強していると、成績も
少しづつあがりはじめました。


でも、少しだったので、
偶然だろうと思っていました。


ですが、
これが偶然ではない
ということがすぐに
わかりました。


当時、
学年で最下層だった僕ですが、
勉強をすることが
苦にならなくなったのです。


僕にとっては大きな一歩でした。



そして、成績も
上がり続けていました。


あれだけ成績が悪かったのに、
友達の中では僕より
成績がいい人が
いなくなっていました。


「カンニングしただろ?」
と言われたこともありますが、
成績が上がったのは事実です。


最終的にはトップまで
上がったのですが、正直
意味がわかりませんでした。


模試の判定もEしか
とれなかったし、
Aなんて本当に出るのか
と思っていました。


EからDになっただけで
驚いていたのに、
 

なんと、書いた大学がすべて
A判定になったことも
ありました。


そして、
そのまま成績をあげ続け、
志望校にトップ入学
してしまいました。



この話を聞いて、
「運が良かっただけだろ」
 

「もともと頭が
 良かったのではないか」
 

と思う人も
いるかもしれません。


ですが、
偏差値が40前後だった
僕でも本当に
達成できたことです。


あなたに
できないわけがありません。


僕は、僕自身が成功した
体験をもとに、
他の人にも同じ感動を
味わってほしい、


今どれだけバカでクズでも
ちゃんと努力すれば
志望校に合格する
ことができる。
 
 
 
【先着30名】
今直ぐこちらをクリック!!
↑↑こちらをクリック!↑↑



これを実感してもらうために、
僕はとあるレポートの作成に
至りました。


先生に教えてもらった
受験に対する考え方を
僕なりに改良し、


あなたにでも実践できる
ようにしたものです。


このレポートを僕は
『EL DORADO』
とよんでいます。


ここには、僕が行っていた
勉強のすべてがつまっています。


このレポートに書いてある
勉強法で、


僕は偏差値40前後から、
二ヶ月間で
偏差値を65以上にし、


関関同立にトップ
合格しました。





そうです。
次はあなたが
合格する番なのです。


あなたもこのレポートを
手にすることで、


いくら成績が
悪かったとしても、
 

勉強に対する考え方、
受験勉強の真相を理解でき、


今までには感じられなかった
楽しさを感じたり、


受験を無意識に進めてしまう
スマホゲームのような感覚で、


グイグイ勉強していく
ことができます。



勉強が嫌いでやる気が
でなかったあなたでも、


好きなことに没頭する
ときのように勉強を
続けることができます。




勉強時間が足りない!!
と思っていたあなたでも、


勉強の効率を
あげることができて、
逆に時間が
余る現象に陥ります。



僕自身、
時間が余ってしまったときは、
他の勉強をしたり、


その日の見直しをしたり、


のんびり休憩したり、


いろんなことをしていました。


そして、
受験生活を支配しながら、
成績が上がるのを実感できます。


勉強に追われる受験生活は
もうウンザリですよね?


EL Doradoで、
あなたがあなた自身の
勉強を支配できてしまいます。


模試の判定はEから
すこしずつよくなり、


最終的にはA判定になります。


成績優秀者として名前が
のることもあるかもしれません。


あなたは全国有数の
成績優秀者になり、


そのまま志望校に
合格してしまいます。



大学では、
勉強に縛られることはなく、
有意義な時間を過ごせます。


「サークルで友達を増やす」

「勉強する」

「彼女を作る」

「バイトして稼ぐ」


なんでも自由です。


このレポートひとつであなたは
理想のキャンパスライフ
手にすることができるのです。
 
 
 
【先着30名】
↑↑こちらをクリック!↑↑



ですが、このレポート
を持っていないあなたは、


僕が偏差値を2ヶ月あまりで
25ほどあげ、
 
 
志望校に合格した方法の
全貌がわからずに
終わってしまいます。



なにもわからず、
とりあえず勉強し、
 
 
本番が近づくにつれて
冷や汗を書きながら
勉強をしても、


結局は後悔します。


「ああ、今まで自分は何を
していたんだ」

「勉強したら報われるなんて嘘だ」

「結局アイツを見返せなかったなあ」



こんな後悔をあなたは
味わいたいですか?


あなたは今までどおりの
受験勉強を続け、


特に成績も上がることなく
時間を無駄にし、


もちろん不合格となります。


何年も繰り返し
受験生活することほど
苦しいことはありません。


周りは大学に行って、
楽しんでいる写真を
SNSなどにあげますが、


あなたはそれを見て
みじめな思いをするだけです。



また、それを見て悲しい
気持ちにもなりますよね。


「なんで受験なんてしているんだ」


と、自暴自棄
なってしまうかも
しれません。


そして、結局行きたかった
大学に行くことができずに
受験を終えてしまうでしょう。


いつも僕はこう言います。


「僕は強要するつもりは
ありません。」



もちろん今回も強要する
つもりはありません。


でも、あなたが

「受験において成功したい」

「今から確実に成績を上げたい」

「関関同立に絶対に行きたい」

「見返したい人がいる」

「親孝行がしたい」

「充実した受験生活を送りたい」

「勉強に追われたくない」



そう思っているのは
間違いないでしょう。


あなたは、

「今の悪い成績を
 脱却したいですか?」


「短期間で成績をあげ、
 ライバルを見返し、
 

 ライバルが知らないような
 勉強法でスマートな
 受験生活を送りたいですか??」


「志望校で理想の
 キャンパスライフを
 おくりたいですか??」


「今の受験生活を
 より良くしたいですか?」


「夢に向かって
 突き進みたいですか?」


「勉強を通して
 自分を成長させたいですか?」


そして、なにより、
「志望校に合格したいですか?」



もし、1つでも当てはまるなら、
下記リンクをクリックして僕の
思いが詰まったレポートを
受け取っていただきたいです。


 
【先着30名】
今直ぐこちらをクリック!!
↑↑こちらをクリック!↑↑


『EL DORADO』は
PDF形式で285枚にも
およびます。
 
 
PDFというのは
電子書籍のようなもので
電子化された文書です。
 
 
複数のページを
まとめて本のように
なっています。



このレポートには、
僕がしていた勉強のすべて
が詰まっています。


具体的には、

ーーーーーーーーーーーーー
 

第0章  じめに 

 

第1章  験時代の悩み

∼ 合格するために最も必要なこと ∼

 

第2章  強の受験生のマインド

∼ 警告!勉強をはじめる前に ∼

∼ 3日であなたは生まれ変わる ∼

∼ あなたの感情を自在に操る ∼

∼ 関学をトップ合格した友人の告白 ∼

 

第3章  強の受験生の勉強法

∼ 今すぐ勉強を始める方法 ∼

∼ 長時間集中して勉強できる方法 ∼ 

∼ 勉強に飽きない方法 ∼ 

 

第4章  語受験完全攻略大百科

Step1 英語が得意とは?

Step2 英語の偏差値を爆発的にあげる方法

Step3 忘れない暗記のしかた

Step4 これさえすればあなたは長文マスター        

Step5 ぶっちぎり合格するための英語底上げ 

 

特別章  関同立に誰でも合格できちゃう秘密

∼【超重要】逆転合格への道標 ∼ 

 

 

とがき 

 


ーーーーーーーーーーーーー


などです。
もちろん、これが100%では
ありません。


そして、あなたにも実践できる
ように簡潔にまとめています



このレポートは本来であれば
僕の秘密兵器として隠して
おきたかったのですが、



このブログを読んでくれている
あなたにだけは合格してほしい。


そう思って、今回この
レポートをプレゼントさせて
頂きたいと思いました。



レポートを手に入れたあなたは、
一度目を通してみてください。


よく読んでいただければ、
あなたの受験に対する
考え方は180度変わります。


受験勉強をしない人は、


「やって成績が上がらないから」

「やる意味がわからない」



などと言いがちですが、


そんなことは思わなくなります。


あなたは受験合格にむけて
加速していってしまいます。


今は成績が
どん底のあなたでも、
すこしづつ成績を
伸ばすことができ、


本番で必ず成功します。


今成績がいい人を見返して
あなたの行きたい大学に
行くことができます。


受験であなたは成長し、
新しい自分に出会うことが
できるでしょう。
 
 
このレポートの方法を
僕の後輩に教えてあげました。
 
 
その後輩は僕と同じように
成績が伸び悩んで、
 
 
勉強する気が起こらず
周りが受験モードになるなか
なぜ勉強しているのか意味も
わからない
 
 
大学に行く意味も
わからないといった、
 
 
僕の高校時代と
同じ悩みを持っている
同じ状況だった後輩でした。
 
 
そんな後輩に僕のレポートの
方法を教えてあげました。
 
 
するとその方法を知った
後輩は勉強に対する考え方、
受験勉強の真相を理解し、
 
 
受験を無意識に進めてしまう
スマホゲームのような感覚で
 
 
グイグイ勉強してどんどん成績を
あげていきました。
 
 
そして
見事に関関同立に合格しました。


本当に申し訳ないですが、
あなたもこのレポートで
合格してしまいます。


そして、これを
僕のブログを読んでくれている
あなたにだけお渡しします



本当は有料にしたいのですが、
今回だけは特別に無料にします。



でも、広まりすぎるのも
怖いので、


先着30名で、定員に達し次第終了と
させていただきます。


でも、一つだけ注意点があります。


本当に合格したい人だけ
受け取ってください。


軽い気持ちの人が受け取って
しまうと、本当に欲しい人が
定員オーバーで受け取れなく
なります。


下記からレポートを
受け取ることができます。

 
【先着30名】
今直ぐこちらをクリック!!
↑↑こちらをクリック!↑↑


(クリックしてもウイルスなどの
心配はありません!!!)
 
 
(迷惑メールも届きません!!!)


このレポートであなたも
夢のキャンパスライフ
を手に入れてください。


では、またレポートで会いましょう。


ハルキ