自分も戻ってほしい思いは少なからずありはしたけど、今まで梨香さん自身がどう思ってるのかわからないから正直にいうと触れちゃいけないのかもって思ってました
でも今回は梨香さんのとても近くにいる方の提案ですし、とても信用のある人です
間違いはないはずです

深いことはわからないけど梨香さんがJAMを大切に思っているのはわかるとのこと

賛同していただける方は是非署名、拡散をよろしくお願い致します
私からもJAMファンの皆さんにお願い申し上げます
http://t.co/zz0H4gXncZ


【拡散希望】
来年JAMは15周年を迎えますよね。
10周年ライブの時は期待していたものの梨香さんの復帰はかないませんでした。

梨香さんが休止宣言してから早6年経ってしまいましたが…
やはり再びあの熱い歌声が聞きたい!

何に繋がるかはわかりません。
けど、熱い想いは伝わるはずです!

賛同してくださる方は是非署名、拡散を宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

「JAMに再び松本梨香を!」
http://t.co/zz0H4gXncZ