7月前半のアンジュ | アンジュの時間

アンジュの時間

ハルド兄ちゃんとのお別れから、今は弟が出来ました

7月1日
晴天晴れ 暑いので夕方に河原へお散歩足あと

7月5日
雨が降ったり止んだりスッキリしないお天気。
こんな日もホームセンターが助かりますビックリマーク
二軒のはしご
そして、雨が止んだ隙に ドッグランで
雨降り出して来て10分も遊べなかったけど、
満足してくれたみたいです合格

7月6日
午前中は曇り。午後から雨の天気予報だったので、午前中に七夕祭りにお出かけ🎋
大人しくリュックin しているシナモンと
殆どの時間リュックから身を乗り出しているアンジュ
性格が全然違うから見ていて面白いです

(↓シナモンママさん作↓)


7月11日
朝から暑い😵💦
ワンパターンだけど、ホームセンターで気分転換です
日陰の多い公園で、ちょっとだけお遊び 

7月12日
今日はちゃんと散歩させてあげたいので、18時から山の公園へ


ワンちゃんには会えなかったけど、それなりに満喫