5月12日 釣りの大会だって〜 | アンジュの時間

アンジュの時間

ハルド兄ちゃんとのお別れから、今は弟が出来ました

千葉県で釣りの地区大会(予選)がありました。
お父ちゃんに誘われて、金曜日夜に🏠出発
海岸の駐車場で車中泊です

海が苦手なアンジュは、波打ちまでなんて行けません 

浜辺では大会のルール確認がされています。
               参加者105人くらい

前半戦 (2時間)
希望の場所取り成功 試合の準備中
娘の熱い目線に気付いているかな

後半戦 (エリア交代)(2時間)
また希望の場所取り成功 
知り合いの方と あんなにくっ付いてお喋り
糸 絡まないのかなぁ
アンジュも気になりますか?

試合は長いので
お母ちゃんとアンジュは車で寝て待ちます
            お腹に乗って寝られると苦しぃ
お父ちゃんの結果は14位
10位迄が関東大会に行けるので、お父ちゃんは予選落ちでした 残念

さて
お楽しみはこれからだよ〜
漁港直営店で海の幸の昼食を頂いてから向かったのは




広〜い自然があって気持ち良かったね