5月1日 滋賀県入り♪ | アンジュの時間

アンジュの時間

ハルド兄ちゃんとのお別れから、今は弟が出来ました

岡山県のロッジで一泊し、滋賀県入りです 
前から気になっていたかばたリゾートさんにお泊まり

と、その前に
お友達のなおちゃむさんおすすめの場所にGo

新緑が鮮やかな メタセコイア並木 です
↑ 車走行中の助手席からカメラキラキラ ↑

↓ 車が途切れると…↓  
なおちゃむさんが下見してくれた時のが↓
この雰囲気 好きです
角度や場所によって全然いますね〜

事前調査により、この並木道に面しているマキノピックランドのジェラートが食べたくて
しっかり押さえておきました

さてと♪
チェックインするよ〜

お部屋に入ってビックリ
なんと!
部屋の中央で、ハルドがお出迎えしてくれているではないか恋の矢
なおちゃむさんからのサプライズですビックリマーク
私達が到着する前にセッティングして下さるという、感動の演出ラブ 大興奮です

その興奮のまま、なおちゃむさん マロンちゃん プリンちゃんと再会
一年ぶり2回目だけど、ワン's みんな楽しそうに遊びましたよ 








楽しい時間は、
またまた あっという間に過ぎてしまったけど、
友情が深まった貴重な濃い時間を過ごせました


なおちゃむさん、
仕事で疲れていたのに、会いに来てくださってありがとうございました